ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

✧ 『心yoga*』生徒募集中 ✧



こんばんは ☆ *


現在『心yoga*』では
レッスン生を募集しています。


ストレッチと呼吸をベースにした
およそ90分のマンツーマンレッスン♪

加え、からだと心の鍵となる
骨盤底筋群を少しずつ鍛え

すべての動きの要となる股関節を
柔らかくしていきます。


あなたのからだを螺旋状に整え
どんどん かわいくなっていく


世界にたったひとつの教室♡


オンラインLessonもお気軽にどうぞ!

https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2020/05/03/003303




🎀 募集要項 🎀

日時︰応相談(完全マンツーマン)

場所︰大阪環状線 桜ノ宮駅 徒歩10分 自宅

レッスン料︰5.500yen(初回3300yen)

持ちもの︰バスタオル &フェースタオル

連絡先︰070-5665-9205

メール︰watercolour-leaf@willcom.com



🎀 生徒さんの声 🎀

『去年より身長が3cm伸びた。』

丹田を意識して生活していたら
腰痛がかなり軽減されてきた。』

『脚首ができて、びっくりした。』

『階段降りる時 足音がしなくなった。』

『心がちょっとしたことで動揺しなくなった。』


私が いちばん感じるのは

確実に生徒さんの空気感が柔らかく
なっていく・・ということ。


心yoga*は2年目に入りました。


これからも
あなたの心とからだをHappyに

そして

いつまでもこの美しい地球を

笑顔で生き生きと
輝いて過ごせるボディを創る

そんな、ささやかなお手伝いを
させて頂けたらうれしいです♡



🎀 レッスン内容一部紹介 🎀

https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/02/15/222345

https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/08/215131

https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/06/26/202240

これらの動きは地味ですが
続けることで効果が現れます。


f:id:mikanococoro:20200523204148j:plain


素敵な新月の夜を🌛✨