ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空からの手紙♪

こんにちは💜 大阪は 雨が降っています。 雨、すき♪ とくに、においがすき。 今日の雨は 春がまざった雨のにおい。 『春はもうすぐそこだよ♡』 そんな空からの手紙みたい✨✨ 早く春きてね♡

日本Love♡

さっきの続き♡ 『都路里』で ほうじ茶パフェをいただく♪ それから わたしにプレゼント✨✨ きれい✨✨ 都路里さいこー♡抹茶さいこー♡日本人さいこー♡ 日本に産まれてきて わたしは本当に幸せです✨✨

異空間へ♡

ただいま きゅうに思い立って 京都へ行ってきました✨✨ お気に入りのホテルでウダウダ。。 することはとにかくとにかく リラックス あと、 うちにはテレビがないので ドラマを見たりもする。 おうちにいる時となんにも変わらない。 観光もせず。 ホテルのおっ…

花がすき♪

花がすき♪ 地球には どうしてこんなに きれいな花があふれてるんだろう。。。 わたしが生きてる間は いつも花にそばにいてほしい♡ お花をみてると やっぱり、 心ときめくのです♪ 今日うちにきたコ✨✨よろしくね♡

心ときめくお部屋♡

こんにちわ✨✨今日は無性に、写真を撮りたくなった(笑) 部屋にあるお気に入りのものたち。 大好きがあふれています♡ この部屋で仕事のため ダンス振り付けを死ぬほど覚えた。セリフを覚え 役作りになやみ、 時々、泣いた。 わたしの全部を知ってるものたち♡…

2007年からのメッセージ♡

この手紙は 12年前、お世話になった同僚から お別れのとき頂いたものです。 そこにはわたしの夢を応援する想い、 言葉たちが 散りばめられていました。 そして お別れの日 彼女はわたしに 『あなたと出逢えて パサパサだった心が潤ったわ。』 と言ってくれま…

こころのデトックス♪

こんばんは☆14歳ころから ずっと日記を書いています 毎日ではありません。 今の気分本当にやりたいことは何かひとに言えないこと心の深い場所で感じてる本当のきもち悪口 なんでも正直に書いてきました。 時には 自分のきもちから 逃げ出したくなる時もあり…

天国にちかい場所♡

こんばんは☆わたしは 環境とからだにやさしい ヘナ(植物)を使って 白髪を染めています。 おかげで髪はさらさらツヤツヤ✨✨ いつも通っているヘナサロン温かいきもちになって アロマの香りに癒されます。 オーナーの井本さんとは 6年くらいのおつきあい。 彼…

ラナンキュラスLove♡

こんばんは昨日ブログをはじめるという 夢がひとつ叶いました ものすごくうれしいです!!! ひとつひとつ こうしたいなあれ、やってみたいこんなふうになりたいあそこのパスタがたべたい そんな小さな小さな 自分のこころの声に気付き叶えていってあげることは…

はじめまして

こんばんは☆ 中田美夏です。これから このブログを通して わたしの世界を綴っていきます。 日常の 心ときめく瞬間の写真を載せたり、ふっと感じたことを 気ままに書いていきます⭐ この写真は朝、 ふと見たら すごくきれいだとおもいパチリ♡ 朝のひかりを浴…