ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『 おうちの中のエネルギーは、あなたの纏う空気を創ります。』

わたしはおうちの中は 風通しをよくしておきます。 わりと、断捨離がすき♡ 使えるけれど もうずっと使っていないものたち着られるけれど もうずっと着ていないコたち 思い切って 手放していくよ。 日々お部屋をそうやって 点検♡していると 本当は いろんなも…

永遠の愛

『 奥さまが天国へ行き ちょうど明日でいちねんになる。』 というお客さまから彼女がよろこぶ墓花を創ってほしいと 頼まれる。墓花というより Bouquetっぽいのがいいとのこと。 天国に旅立っても 旦那さまに愛される奥さまはきっととっても素敵な女性だった…

花を紡ぐ人 ~ Raurent.b.bouquetier ~

とにかく とにかく とにかく♡ とっても素敵な花を紡ぐ人。 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/B6u8FBmHmu7/?utm_source=ig_web_copy_link 世界中探してもこれ以上わたしの心をくすぐる 花を紡ぐ人はいないかも✨ 日本でいちばん好きな 花を紡ぐ人は久保さん…

創造のPower ♡

こんばんは✨ 今夜は新月 ちょうどいいタイミングに こちらの記事を見つけました✨https://www.asahi.com/relife/article/13685401その通り♡ 先日、お客さまに 創ったBouquetを見せたら 『宝石みたい』という素敵な言葉をもらったよ ✨ 一生忘れられないよ。 『…

心を螺旋状に透明にする魔法 ♡

Hello♡ 今朝 起きたときから 珍しくnegativeモードのわたし 他の役者が(わたしの好きな役者) 舞台出演が決まったり ← 羨ましい。 知人にされた質問に 『あの質問はされたくなかったな・・』と、急に数日まえのコトを沸々と思い出したり ← 心にズカズカ踏み…

秋の風を感じる。

すっかり 秋の風を感じるようになりました。 できあがったBouquetをお見せした瞬間 お客さまのエネルギーが ぶぁって上がる。 その上がったエネルギーは 地球の裏側にまで影響するから 花屋さんて けっこう責任重大♡

運命の赤い糸を信じますか? わたしは信じています。 ・・ひとは 空や出来事や花や言葉や温もりに 出逢うべき時に 出逢うべくして 出逢うのだと そう 思っています。https://youtu.be/VI8zQG-yMMI 『糸』よかった♡

Bouquet ♡

今日、Bouquetをつくる。 退職祝いだそう。 心を込めてときめきながら 幸せをいっぱい感じながら束ねていきました♡ 花をえらんでいる時束ねていく時ラッピング紙の色をえらぶ時リボンを作っていく時わたしが束ねた花をみて お客さまが喜んでくれる時 一瞬一…

『 光の中、ダイヤモンドが降ってきた ♡』

大阪の午後 雷がなって 太陽がでてるのに まるで ダイヤモンドみたいに キラキラ雨が降ってきた ✨https://photos.app.goo.gl/64Kd9qSeKDyFqDFb7 ✧ ✧ そして パパから夏野菜が届きました✨ わーい わーい❤ 松本の風と雨と太陽で育った野菜は やっぱり香りも味…