ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと寄り道 ♡

大阪は、雨 春先 独特の さくらが交ざったような 甘い甘い 雨のにおい 大好きです♡ 仕事がえり ちょっと、寄り道 ・・ 幸せです ☔✨

公演♡

今宵はうれしいお知らせがあります。 4月23(土)・24(日)大阪の北加賀屋駅ちかくにある小さな小さな劇場で公演が決まったよ♡ 稽古 始まりました。久しぶりで、声がでません (;・∀・) 詳細は、追ってこのブログに載せていきますね。 お楽しみに♥

『 心をひらいて生きると 奇跡が起きる♡』

おはよう♡ おやすみだけどなぜか早起きをしました。 ふと、お部屋を見まわすと ・・・ そこは わたしの好き♡ でいっぱいの空間 それだけでエネルギーがあがる ✨ ・・・ 何気ない日常を どれだけ心をひらいて 生きるか ということ すごく大切♡ " 心をひらく "…

ミモザ

花束が上手くつくれず 社長に注意された。 悲しいのといつ できるようになるんだという不甲斐なさとくやしさ や 虚しさ いろんなきもちがごちゃまぜになって たまに お手伝いにいく花屋さんを訪れた。 『 上手くできなくて注意されました。束ねると花がペチ…

春雨

大阪、小雨がふっています。 花 や つぼみそんな春、独特の生命のにおい を含んだ 今夜の雨は なんだかロマンチックでとっても甘い 春の香りがする。