ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『 地上の生物は皆、神の愛と繫がってる❤ 』

Hello♡ 迷ったけど。。(きのう撮影)きのうの不思議な話しをアップします。 聴いてね!https://photos.app.goo.gl/qNTnLbpo1h3wnGn2A 何があっても どんな心の状態でも どんなに自分のことが好きではない時も もちろん大好きなときも いつもいつも確実に私…

『 自分自神とのパートナーシップが、宇宙と繫がる鍵になる♡ 』

今日は。。 2020年 2月2日令和2年 2月2日 すごくない?!!ひとりで興奮しています(笑) 今朝、メッセージをcatchしたの シェアします♡ 『これからは 自分自身との絆がすごく大切になる。』 あなたの内側の声を聴いてあげて!! こころの底の声ね♡なるべく…

『 今日も、私と生きる幸せ♡ 』

あたりまえなことだけど ✧今日も、この私の肉体で わたしのこころで生きる✧ つまりわたしといっしょ♡ 地上でわたしと一緒に生きられる時間は あとどれくらいなんだろう。。 今朝ふっと今日もわたしと一緒でうれしいってそう思った。

『 3月10日(火)心yoga*レッスンのお知らせ 』

『心yoga*』よりお知らせ 来月3月10日(火曜日)は ¥3100(税込)にてレッスン受講して頂けます。 完全マンツーマン通常のレッスンと 全く変わらない内容です。https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/23/131723 お申し込みこちらから↓ ↓ ↓water…

Today is dayoff ♪*゜

photo by Sharu@white_clover14↑ ↑ ↑姪が学校帰りに撮った写真✨ 今日は、おやすみ♪きのうは すさまじいストレスがあった日なので これからマッサージ行って エネルギーチェンジしてきます✨↑ ↑ ↑めちゃくちゃ大切!! そしてChampagneのみながら 私と、ふたり…

* ゜。宇宙の匂い 。゜*

ブーケや花束 Arrangeなんかの花を選んでいると花の方から『わたし、わたしえらんで♡』と 話しかけてくる(笑) ✧ ✧ 演じているときは ふっと役と繫がる瞬間があるそしてほんの少しでも エゴがあると繫がらない。 ✧ ✧ 『心yoga*』レッスン中 生徒の表情とい…

『あなたの願い事が叶いますように☆*゜』

今夜は、美しい満月✨ そんな夜に 今月6日に撮った動画をアップします。https://photos.app.goo.gl/nwVu98eQucY8d6DV6 『ときめく魔法空間』を 開きたいと思った経緯を興奮しながら話しています(笑) 詳しくは↓ ↓ ↓https://mikanococoro.hatenablog.com/entr…

『 today is jewelry day ♡ 』

今日、特に感動したのは こんな心配り♡↓ ↓ ↓ 持ち手にクッションみたいのを つけてくれてるの♡袋をもった時の 手の感触がやさしくて心もやわらかくなった♪ ✧✧✧ 地球に生きているあいだは美しいものをいっぱい観て 美味しいものを食べ 季節の移り変わりに感激…

いよいよ♡

いよいよ少しずつ。。 『ときめく魔法空間』創りの 準備始めているよ☆https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2020/02/04/220006 まず ダンス曲のナンバーを決めた♡これ↓ ↓ ↓https://youtu.be/MslES96hLeo振りはこれから✨ 聞いて頂くうたの歌詞作りと 作…

『 ときめく魔法空間を創ります☆ 』

絵やbouquet、写真の個展を開きたい。 他には弾き語り2人くらいでできるお芝居ダンス などを お酒やコーヒーなんかと一緒にとにかく くつろげる空間で 表現したいなって そう計画しています。 まだ いつになるかはわかりませんが2020年にぜひ挑戦してみたい…