ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしに、Bouquetをプレゼントしてみた♡

今日 私からわたしへ Bouquetを贈りました。 花は時々、プレゼントされる。自分でよく買うし人にも贈る。 だけど わたしから自分自身にBouquetを (それなりの、ちゃんとした)プレゼントしたことは 一度もなかった。 それも、自分で束ねた 最高に素敵なBouq…

明日は、おやすみ♪

今夜は 月がすごくキレイ✨ あさっては満月 現代の Arrange はもともとキリストへのお供えとして 捧げられたものの名残りだそう。 だからカタチが十字架に似てる。 (こちらのArrangeわたし作っておりません。 ダウンロードしています。) 花屋さんに勤めてい…

いのちのにおい♡

大好きな中之島バラ園❤ この間 仕事帰りに ふらっと寄ってみた まだまだ つぼみが多かったけれど これから どんどん咲き誇るであろう バラたちの 独特の いのちのにおいを めいいっぱい浴びてきたよ ✨ https://photos.app.goo.gl/RkB9CkBEZiFQA3yP7 おまけ(…

すずらん♡

今年も逢えたよ♪ この子たちも、毎年咲いてくれる。 ビオラは毎冬に必ず迎える花寒い冬色のベランダを あったかい色に 染めてくれるから。春先まで楽しませてくれるよ✨ 寒い冷たい冬を超えて春になると 芽がでて 花が咲く。 人もそうだよね。 こころが痛い日…

人間らしく 生きるということ♡

雨の音を聴きながら チビチビ呑んでる。 朝はわたしからだに石があるかも?(超音波検査の結果) というコトでCTを撮ってきた。 問題 ないらしい ε-(´∀`*)ホッ 受付の方や 撮影して下さる方に なんだか とっても 温かいキモチが感じられた❤ ひとは どんな瞬間…

新月は、あなたの願いに焦点を充てる日♡

ラナンキュラス ハーマイオニー 激かわっ♡ 飾っていたら 茎が しなってきたので小瓶に移し変えました。 たっぷり夕寝をして 気づいたら 陽が暮れかけていた 今日は、さっこのBirthday♡ わたし 中学生のとき 初めて彼女にこう言ったの。 『 わたしね、夢がで…

呑んべえday♡

4月入って緊張するシチュエーションがあったり ・・あんまり こころが ゆったりできていなかった。 なので今日は♡ 久しぶりに 呑んべえの休日(笑) こころ と からだ をゆるゆるにしてまた明日からがんばろ✨ 近所に咲くフジ 光 と 風 と 藤の花の妖精 が 話…

春 Earth Garden のバトン♡

今は、桜が散り八重桜が満開✨ うちのちいさなベランダは ムスカリ→水仙→そして シラー が咲きはじめた。 春の、地球の庭は わたしを決して飽きさせない(笑) 映像も撮ったよ♡https://photos.app.goo.gl/9gTRa9VJfHYUSQif8この時期は まるで花たちが 魔法に…

『 愛に対して心を開けば エネルギーが拡大する 』

愛に対して心を開いて。 そのためには まず自分自神を愛すること。 https://magokorode.com/saint-germain-unconditional-love週末、ゆっくり心と話す時間を 大切にして♡ おやすみなさい🌛✨

心をふゎっと緩める、ひとり花見♡

こどもの はしゃぎ声 桜のやさしい色 ちょっと肌寒い 春風 空を抜ける飛行機雲 ビール 春の産まれたてのにおい ひとり花見は今、マイブーム♡ それからアーユルヴェーダ セルフマッサージもブーム中♡ オイルなしで 起きがけに ささっとすることがほとんどだけ…