ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『 届いたかな?』

無事公演が終わりました。 まるで 奇跡のような2日間だった ✨楽しくて 楽しくて 仕方なかった。 観にきて下さった方、ありがとう。想いを寄せて下さった方、ありがとう。

造幣局のさくら♡

こんばんは この間いろんな奇跡が重なり 造幣局のさくらをみてきたよ ✨ 3年ぶりに復活 『 通り抜け 』 人数制限をしているので 快適だった♡ キレイだった〜✨ 稽古おわりサイゼリヤにきてる けっこう人がいる すこしずつ すこしずつ 普通の生活が 送れるよう…

ピンクムーンと夜風と、すずらん。

こんばんは 今夜は、満月 ピンクムーンです 🌕✨ ピンクムーンの光に誘われて あそびに来た夜風は ベランダに咲いている すずらんの香りを連れてきた♡ あなたの願いが叶いますように。

夢は叶う。

Hello♡ おやすみが続き 時間あるので 妹から 昔もらった絵本を ひっぱり出してきて 朗読してみた ✨ ことばが ・・・染みる♡ https://youtu.be/kNro2AS2uUQ この本の絵本作家 のりやす ひろみつ ( 軌保 博光 )さん の 人生体験談♡ 宝物のような言葉が あふ…

わたしたちは、Vacationで地球にきている♡

ふと、思い出した。 わたしたちは ここに(地球) 束の間の Vacation で、きている。 もっと 自由に もっと ざっくばらんに もっと 笑って もっと 恋をして もっと 旅をして そんな風に生きることを かみさまと約束して この場所に降り立ったんだ。

桜吹雪

こちらは、桜が満開 もう散りはじめてる。 スーパーのかえりみち桜通りを歩いていたら 雪みたいに 桜が舞い散って それはそれは美しい光景だった。 わたしも 舞い散る桜のいちまいになったような まだすこし冷たい春風のいちぶになったような そんな、不思議…

舞台のお知らせ♡

こんばんは 稽古おわり桜をみながら、復習 稽古は至福時間♡ 詳細 日にち 4月23土曜・24日曜時間 会場17:30 / 開演 18:00場所 藝術工場◉カナリヤ条約 地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅 4番出口 駅から会場までの地図 すごく、わかりやすい!! ht…