ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『 自分のすることを、愛するということ。』

たくさんのBouquetやArrangeを 産み出しています♡ ラッピングもpriceカードも 手づくりでオリジナル 世界に、たったひとつしかない空間 ✨ この仕事は 売りあげも上げないといけない 仲間ともなんとか 折り合いをつけて働かないといけない だけどだけど こん…

『 わたしは、地球に産まれて来たかった。』

Champagneがすき。とくにOrganic♡ 地球には美味しいOrganic Champagneがある。 花がすき。 だから、花に携わる仕事がしてみたかった。 お芝居が大すき♡10代のころから変わらないキモチ。 それを職業に選んだ。ずっとずっと続けたい。 そして 7月24日に産まれ…

SOUTH WIND 4

お待たせしました✨https://photos.app.goo.gl/K51bWG6k7CrFJVoQ7 温かい飲みもの片手に ゆったり聴いてね♡ 内田新哉さんの絵に 彼のことば吉本ばななのことばわたしのことば それらを織り交ぜ storyを創り朗読しています ✨ P.S SOUTH WIND 1 ・2・ 3 も バッ…

愛の空気を纏って生きる♡

まず自分自身に微笑みましょう。 可能なら街で目が合った人にも 微笑んでみましょう。 微笑みは愛のエネルギーです♡ わたしは この話しを知ってから↓ ↓ ↓石田ゆり子さんが美しい秘密♡https://photos.app.goo.gl/CacqRXejjFKoqhk67 眠るまえ それから朝起きが…

『 誰かの心を温める仕事♡ 』

花屋の仕事の日は朝起きるとワクワクする♡ 今日も誰かの心を ふぁっ♡ と あっためる そんな 仕事ができたらいいなそんな 花束を創れたらいいなそんな 空間を創れたらいいな いつの間にかそんな風に思うわたしがいる。 そう言えば 役者の仕事も 全く同じキモ…

楽しい時間をどんどん生きる♡

『糸』即興コラボしました♡Guitar Noah Piano 奈緒さんうた、わたし。https://youtu.be/D5m4JZBuszY温かいキモチで聴いて下さい♪ 楽しかった❤写真は ローラン・ボーニッシュが創ったお花。いつか 彼のLessonを受けてみたい 🦋✨

『 あなたの心が愛に目醒める、魔法の法則♡』

あなたは 自分自身の心と話さないといけないよ そういう時間を なるべくなるべく意識して創って。 あなたの価値は その周りについている どれだけモノやお金を持っているかどれだけ有名で地位があるかどれだけ人に頼りにされているかどれだけスケジュールが…

『 太陽に投げキッスしたい♡』

大阪、久しぶりの晴れ ☀✨ 近所のこどもたちが 外で遊びはじめた。 わたしは ワインtime ♡ スプレーバラオンシジュームワックスフラワーグリーンは なんとっ Mint ♡ いい香りに癒やされる ✨ 今日は 曇りだとおもってたのに お部屋がだんだん明るくなってきて✨…

『 愛と恩寵の中で、創造する時間を生きていたい 。』

空間BouquetArrangement役づくり心とからだ花や植物 わたしは育み 創ることがすきなんだと 最近やっとやっと気づく(笑) 意識と手を使って産み出す。創造していく。 これからも もっともっとそういう愛と恩寵で満ち満ちた 創造の時間を増やしたい。 今日は…

『 愛をひらく事と、花が咲くことは同じ。』

いつも思うの。 花が教えてくれることは シンプルだけど 叡智が込められている。 『 花が咲く 』ということは 『 彼女たちの愛がひらいた 』ということ。 それを見て わたしの愛もひらく。 愛の濃度が螺旋状にあがっていく。 それって とっても素敵な相乗効…