ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます♡

どうぞ今日も よいいちにちを✨🍧

『 年齢を重ねる 』ということは、どんどん細やかに感性が開かれていく ということ♡

大江千里さんの記事何気に 真理が詰まった言葉たちが並んでる✨映像も とってもスタイリッシュ ぜひご覧下さい。https://kaigo.homes.co.jp/tayorini/interview/senri_oe/ わたしは 20代より30代 30代より40代 どんどん軽く どんどん美しく どんどんエネルギ…

ちょっと、感動するうたに出逢った♡

麻耶ちゃんのblogから♡ https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12687695473.html わたし、彼女たちを初めて知ったんだけど 初々しくて本当に素人の中学生かとおもった。 そしたら プロだった(笑) なんていうか 愛 とか エネルギー とかは 見えないものだ…

蓮をみてきたよ♡ https://youtu.be/7YngwOPiKMIおたまじゃくしがいた。 なんて美しい朝なんだろう 道を教えて下さったおじさま ありがとう♡

うす桃色の衣を羽織った空。

今日、夕焼けの空が美しかった✨ ふと外をみたら うす桃色♡ からだじゅう ピンク色に染まる気がした。

自分に愛を配ると、心地よくいられる♡

花屋さんではもう 使いみちのないコ たちが どんどんゴミ箱へ捨てられていく。 全ては無理だけど 少しおうちに連れてくる。 うちには ちいさな小瓶が いっぱいあるから それらに飾っていく。 色のくみ合わせ角度花の雰囲気プランターで育てている 葉っぱをと…

✧ 地球の呼吸を 掴みとって生きる ✧

動画も♡ https://youtu.be/HmLkxojPT7c 風 や たんぼ や 空 や カエルたちが温かく さり気なく 『 おかえり 』を言ってくれたよ。 今日、大阪は夕方 セミが鳴きました。 短かかったけど(笑) 自然の音に耳を澄ませて地球の呼吸を掴みとって 生きることは わ…

『 今日は、七夕♡ 』

ブルーの蝶が 職場にいた♡ちょっと弱ってたけど 七夕に逢えたから・・ なんだかうれしいな ✨🌿 織姫と彦星がキラキラした時を 過ごせますように🌟