ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『カフェで、わたしの心と向き合う♡』

雨がやんだのでゆっくり起床 カフェで内観♡ 感じてることを つらつらと・・ わたしは、あまり人にプライベートなことを 知られたくない。 境界線を越えてズカズカ質問してくる人余計なことを聞いてくる人 イラッとする。 そんな自分が面倒だけど 『それでこ…

I was waiting for you ♡

咲いてくれて、ありがとう♡ 待ちこがれていた マゼンタピンクの花去年のこぼれ種から咲きました🌺✨ やっぱりタイミングがある♡ なぜなら、今日は新月 新しいわたしとあなたの誕生✨🌙

✧地球は、あなたのバイブレーションを敏感に感じ取っている✧

知らなかっこと・・・2記事とも(リブログ記事含め)衝撃↓ ↓ ↓https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12513166135.html ごめんねごめんね 人がすることに地球は 耐えて耐えて耐えてくれている もうそろそろ 限界だよね。。 私とあなたにできることは いろ…

『ひとりでふらっとロイホへ♪』

花屋の仕事の帰りふらっとロイホへ♪ なんとなく うちへ帰りたくない。。 おうち大好きな私だけど たまに こんなふうに 人恋しくなる時がある。 自分マジ人間らしい♡

『布ナプキン洗い方♡』

すこし前に 布ナプキンを紹介しましたがhttps://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/08/18/225138 今日は、洗い方✨https://everydayhappiest.com/howtowash-effect-nunonap わたしは 重曹を溶かしてつけ置きしています。 ひとりでも多くの女性が布ナプ…

『愛を届けるよ♡』

9月舞台のメッセージは 大ざっぱに言うと 『いろんなことがあるけどだけど、やっぱりさこの世界は美しいんだよ♡そしてあなたは、ひとりじゃない。いろんな人と繫がってるんだ。』 このメッセージを伝えるために わたし がんばります♡ 今つらい寂しい生きるの…

パパの誕生日

父の誕生日70歳です♡ わたしが今回の人生 すごく幸せでラッキーなのはまちがいなくパパのおかげ。 彼を父親に選び 本当によかったなぁ♡ こちらは蜷川実花親子展♪↓ ↓ ↓https://www.instagram.com/p/B1hYwzuAmoh/?hl=ja 福井かぁ。。観にいきたいな❤

『愛の言葉を、ありがとう♡』

『ときめく心の鍵と宇宙』このブログをはじめて 本当によかった きのうの、ブログコメントから 強いパワーとやさしさそして愛をもらいました✨ きっとあなたの心も温めてくれると 感じたのでそのまま掲載しますね❤ 宝物の言葉です ↓ ↓ ↓ ドラえもんに出てくる…

『愛のある言葉は、人の心を温める♡』

夜ふかし中♪ さいきん 稽古恐怖症になっていた。 演出家に不信感を抱き キライになり始めていた。そのくらい、やばかった。 わたしはそこまでして 演じる必要があるのだろうか公演前に 心がこわれてしまうのではないか 役を降りようか。。 そこまで追いつめ…

『宝物のように大切に丁寧に、心とからだを扱う生活♡』

Hello♡ すこし涼しくなったからかな久しぶりに コーヒーが飲みたくなった♡ ドリップして 丁寧に淹れたコーヒーをゆっくりいただく☕✨ 至福っす♡ ✧✧ ✧✧ 自分を宝物のように大切に丁寧に扱っていると 人にもモノにも、それができる♡ そして それこそが最高にP…

『肌感覚と心は繫がってる♡』

bonjour♡ 2、3日前から 大阪は気温がぐんとさがり風が涼しくやさしくなった。 きのうの雷と大雨で 今日はとくに涼しくてリネンがきもちよくって ついついダラダラ♪ MADE IN EARTHの商品は 愛がこもってる♡https://www.made-in-earth.co.jp/corporate/ オーガ…

『布ナプキン♡』

こんばんは✨ わたしは、44歳ですが37歳くらいから 布ナプキンを使うようになりました。 感想は抜群にキモチいい!! だから もっと早くから ドラッグストアで売ってる紙ナプキンではなく布ナプキンにしていたら よかったなぁ♡ と後悔してるので ブログを通し…

『手紙と花と月に癒される』

こんばんは✨ 久しぶりの花のお仕事でした♡ い い 癒される!! 花をみて触れているだけで花の職場の方と 何気ない会話をしてるだけで なぜか ほっとして 癒されている自分に気付く (*´∀`*)♪ 稽古場で受け続けている 深いキズを ヒーリングしてくれました♡ …

『あなたの分まで、いちにちを大切に♡幸せに♡情熱を持って生きるよ』

わたしの祖母の兄弟は 戦争でなくなっています。 上京してお世話になった 千木良先生は無事、戦争から帰ってこれました。 死ぬのが100%わかっていて それでも戦争に行かなくてないけない。 今、わたしたちが生きている平和で穏やかで安全な国。 たくさんのた…

『この地球は、美しい虹が現れる場所♡』

朝からこちらの映像みて 気分いい♡ ボラボラ島の虹がすごくすごく美しいです🌈✨ https://youtu.be/o57DpqOyKRY ボラボラ島行きたいな。。またひとつ夢ができた♡ 今夜は満月。 台風で見えないけど月の光りはあなたに 確実に届いてるよ🌛✨

『ここは、夢の国♡』

今、東京ディズニーシー パレード曲を聴いています🎵 ディズニーランドは夢の国 だけどわたしにとって 日々生活するこの場所も ディズニーランドと同じくらい 夢のように魅力的な世界🌹✨ もちろん 悲しみもつらさも含めて、です☆ さっき、コンビニの帰り道 流れ…

✧心がきらめく瞬間✧

毎日空を見上げるけど なぜか今日の空に とても心がきらめく♡ 束の間の休息。

神の意志

間瀬翔太さん彼のことを知らないまま わたしの人生は過ぎたかもしれない。 だけど数日前偶然、彼のブログが目に止まった。https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/07/30/114437 そして彼は8月7日の手術を迎えた。https://ameblo.jp/maseshota/entry…

『わたしが、結婚式を挙げたい場所♡』

こんばんは✨ カフェいく途中にある わたしの大好きな場所♡ 『旧桜宮公会堂』 映像♡https://photos.app.goo.gl/7PeyoBujF1nU8s1m6 蝉がうるさいけど この敷地内では音楽が流れています。 わたしの大好きな曲 曲名わかる方いらしたら 教えてください!! わた…

『あなたの目に映る世界』

✧✧ ✧ 知ってた? あなたの目に映る世界はあなたが創りだしているの。 あなたの周りにいる人あなたのお部屋あなたが浴びる言葉や愛は すべてすべて あなたが創ってる。 だからどんなことも 人のせいや環境のせいではない。 覚えておいてね。

動画

いつもブログを読んで下さりありがとう♡ 今日はわたしのエネルギーや声が もっとリアルに伝わる動画を アップします。 ドキドキ♡ 声のブログを やってみたかった よかったら見て下さい✨ https://photos.app.goo.gl/2dYYvPg1qhgMvy7V6 『みなさん始めまして …

『シンクロ♡』

数日前に2回目『Dinerダイナー』を 観てきました♡ストーリーがわかってるのに2回目に見たほうが 泣けて深く心が動いた。https://ameblo.jp/ninamika/entry-12499745559.html 今、わたしが取り組んでいる役とかなり シンクロ。 そして今日は19歳で上京して す…

透明な空

今日 空を見上げたら すごく透明で感動!! 風にも 目に映る景色にも透明感がある。 雨あがりでもないのにね なんでだろう。。 あとね岩崎靖子さんの この記事にほっとしたからあなたもよかったら読んで♡http://blog.livedoor.jp/iwasakiyasuko/archives/520…

『役割を果たす』

どうしよう。。 ダメだしばかりで どうしたらいいんだろう。 役として役割を果たしたい。望みはとにかくそれだけ。 この作品のメッセージを届けたい。 今は、演出家に言われてばかりで できなくて苦しみ中。

『あなたの感覚は大切な、魔法のセンサー☆』

あなたが日常、感じるどんな細かい感覚をも 大切にして信じること。 何をどう感じているかに注意を払う。 最初は見過ごしたり よくできないけど すべての人に組み込まれている 強力な宝物だから訓練すれば 誰でもそのセンサー(感覚) 宝物はみつかりはじめ…