ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『布ナプキン♡』

f:id:mikanococoro:20190818224922j:plain



こんばんは🌛✨



わたしは、44歳ですが

37歳くらいから
布ナプキンを使うようになりました。


感想は

抜群にキモチいい!!



だから


もっと早くから
ドラッグストアで売ってる紙ナプキンではなく

布ナプキンにしていたら
よかったなぁ♡


と後悔してるので
ブログを通してお伝えすることにしました。



わざわざ布ナプキンを購入しなくても
わたしは基本的に

さらしを切って
(さらしはベビー用品売り場で購入)

折りたたんで使っています。

すごく経済的でもあります♪



才田春光さんの
こちらの本とDVDもすごくオススメ♡


f:id:mikanococoro:20190818223243j:plain

排経美人のすすめ』
発行:株式会社シルクふぁみりぃ


ぜひ女性の方に読んでほしい☆彡

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/3flower-sun/entry-11484504596.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__3flower-sun&utm_campaign=gamp_paginationThumbnail



若いころは
面倒だなって、キライだった月経。


布ナプキンに変えてから

経血のついた布を洗ってる時に


なぜか自分が
すごく神々しい存在だと感じられ


そして


愛しく思えるように心が変化した。



布ナプキンを使うようになって
それがいちばん大きな収穫でした♡