ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神と繫がる瞬間♡

こんにちは✨ きのう テンションあがらず 考えごとしながら歩いていて 偶然ふっと目に入ったひまわりが あまりにもキレイで キラキラしていて ・・・ 一瞬で わたしのエネルギーが変わったΣ(・∀・;) そのあとから ルンルンご機嫌に♪ ←めっちゃ単純(笑) そ…

『おうち花でお部屋を彩る。』

おはようございます✨🌈 紫陽花の花は枯れたけど 葉がまだきれいだったから 飾ってみた🌿 涼しげ🎵 今日も心地よいすてきないちにちを♡

太陽がすき♡

おはようございます☀✨ こどものころから 太陽がすき。 そう言えば昔から わたしが描く絵には よく太陽が登場していました。 今朝は 久しぶりに太陽に会えて風もきもちよくって やっとやっとやっと!!洗濯ものが乾きます✨ 大満足な朝♡ 今日があなたにとって…

am1:11

スマホ時計みたらam1:11 昼まで寝てたので 眠れませんっっ🌟 明日(今日の朝) 少しだけ早いのに💧💧 だけど こうやってひっそり 夜を過ごすのが 案外すき♡ すきな時に起きて すきな時に眠る 大人ならではの醍醐味っす💕

✧ step'03 足指強化で軸を整える✧    

こんばんは✨ 久しぶりの 心yoga* ♡ブログver♡ 今回は 足指を強化して足裏、足指まわりの筋肉をきたえます。 step'03✧足指強化で軸を整える✧ まず♡ 骨盤と足首をしっかり立てて座ります。 この時軽く丹田を意識。丹田はおへそから約2〜4cm下にあります。 その…

『世界があなたに優しくなる方法♡』

きのう花屋ですこしきつい言い方をされ ビビるわたしがいた。 彼女(23歳花屋アルバイト)は 焦ってたからそういう 言い方になったことも知ってる。 それなのにそんなめっちゃ年下の彼女に ビビるわたし。 そのびびってる私がわたしに かっこわるいダサいな…

アストランティア

おはようございます✨✨ 朝窓をあけたら風が挨拶してくれた。 わたしは 自分と地球に 『今日もよろしくね♡』 って心の中で返事したよ。 こちら、アストランティア🌺✨ 素敵な名前も花のかたち 色控えめなオーラ(笑) ぜんぶ好きっっ♡ 今日も素敵ないちにちを✨✨

Purple flower♡

わたしは紫色の花がすき♡ 祖母に似たみたい(笑) うちは ひいおばぁちゃんおばあちゃんママそして わたし 先祖代々、花が大好き🌺✨ もしもわたしが娘を授かったら どうか 花を愛する女の子に 育ちますように✨✨

『女性は、素敵に美しく生きることが使命♡』

琥珀色の白ワインと ピンク色紫陽花の共演✨✨ 色合いにうっとり♡ 長谷川京子のインスタをはじめてみた✨ https://www.instagram.com/kyoko.hasegawa.722/?hl=ja 最近、妙に彼女が気になってた。←なぜだ?! 素敵だね♡ なんていうか 写真が呼吸してるよう✨✨ 女…

『5感を満たす贅沢な空間♡』

どこかに出掛けなくてもここにいるだけで 贅沢な空間 BGMは鳥のさえずりワインをのんで花をたのしみ風がそよぎ夏休み前のにおいを感じて おうちにいるだけで5感が満たされる✨✨ 最高に贅沢な空間です♡ 実は6月で、大阪にきて8年が経ちました✨✨ 今日のブログに…

『M』とロロと紫陽花♡

『M』弾き語りをレッスン中♪ マジでたのしい!! 先生のおうちには 3匹の猫がいる。 わたしは猫が苦手です。 ロロは 来客がくると部屋には来ないらしいが わたしには 近寄ってくる…(;・∀・) う、うれしいけどさぁ。。 今日は紫陽花をいただきました♡ きれい♡…

Strawberry Moon🌕✨

花の色が鮮やか♡ 空に輝く満月もすごく鮮やか。Strawberrymoon🌕✨ 今夜の月は願い事を叶えてくれるそうです☆彡

『今世は、神さまからのボーナス♡』

やっとおやすみ〜♡ アロママッサージへいきたい!! 昼まで眠り部屋の隅にあったユニセフニュースをよんだりお酒作ったり 大阪は すこし肌寒いけど心がゆたかな、おやすみ♪ 今日はユニセフニュースの内容シェアします。 今もアフリカ 中東、アジア一部を中心…

✧美は細部に宿る✧

ネイルにはけっこうこだわる。 舞台のときはナチュラルに マニキュアだけにしてるけど なにもない時は ネイルで遊ぶ♡ こう見えて 毛先から脚のつま先まで 美しく在ろうと意識を持っている✨✨ おばあさんになっても そんなふうに 丁寧に自分を扱い おしゃれを…

『あなたのお部屋は、最強なパワースポット♪』

朝目覚めたとき そこは、ときめく空間かな? ホッとして くつろげる空間かな? あなたが過ごすお部屋は 実はパワースポット!! どこかに出掛けなくても おうちが最高で最強な パワースポットです たとえば花が一輪あるだけで お部屋のエネルギーが変わる。 …

もうすぐ父の日♡

今日は いちにち雨のようなので 爽やかな ひまわりのエネルギーを、どうぞ♡ 練習で作った(*^^*) 父の日は黄色の花をプレゼントすると よろこばれます♡ わたしは花どころかパパに うっかり手紙だすのをわすれた(;・∀・) ごめんね💦

美しい日に乾杯☆彡

こんばんは ちょうど心yoga*に通いはじめて いちねんになる生徒さんから すてきな花と、いちごのカードを いただきました♡ ライムを入れたシャンパンで乾杯✨✨ ライムも生徒さんから いただきました♡ 今日はあげは蝶2匹の不思議なダンスをしてるような 光景を…

『今』に生きていると、あなたは美しくなる♡

しあわせっ♡美味しいあったかいキモチむかっ!心がいたいさみしいな⤵うらやましいなぁ あと がむしゃらに目的に向かって 日々歩くことや どうしようもなく 好きな人に抱く感情を感じてるとき etc… ひとは どんな感情でもしっかり感じて 『今』に生きてるとき…

役者♪

今日から 秋にある大切な舞台の準備に 本腰を入れはじめたよ✨✨ 段取りセリフ入れダンスおさらい やることがけっこうあります。 ひとつひとつ丁寧に。 いちばん大切なことは わたしが、楽しいこと♡ (もちろん苦しみも伴うよ。) その強いエネルギーは地球貢…

愛に満ちた人生♡

繊細なものに触れていれば あなたはどんどん繊細になり 美しいものを観ていれば あなたはどんどん美しくなり 愛のあるひとの側にいたら あなたはどんどん愛にあふれた人になる。 すごくすごく単純な方程式💎✨

🌟You're Mission🌟

大阪は 湿った空気でじめじめしています。 きのうは雨で 今日は少しだけ晴れてくれました✨✨ このブログの読者のあなたはうすうす気づいてるとおもいますが 今、地球のエネルギーが 大きく変わっています。 あなたがあなたの心と向き合うことが必須な時代。あ…

葉っぱの箸おき♡

おうちでlunchです。 なんにもなかったので ペンネをゆでた。(パスタ茹でるとき少量の オリーブオイルをいれるといいですよ!) そこに塩、オリーブオイル、タバスコをかけて超絶カンタン!! パスタのできあがり♡ 箸置きにテンションあがる⤴⤴ ときめくラン…

hunger plants♡

かわいいっっ (*´∀`*)♪ ハンガープランツは、ヘナサロン井本さんが つくってくれました♡ https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/02/26/000327 https://www.avanthus-henna.com/mission エントランスの エネルギーが変わった!! おうちを出るとき…

☆ことしも逢えた、星型の花☆

いつも今ごろ咲いてくれる、桔梗✨✨ 風船みたいな星型のつぼみも花がひらいたカタチも 大好きです🌟 雨の中に咲く花は、 また一段とキレイです♡

✨ガラス細工がすき✨

昔からガラス細工がすき。 来世は ガラス細工作家になりたい。 工場です。暑かった💦 美しいものが、誕生するとき やっぱり 苦しいことも伴います。 だから 美しいんだよね✨✨

美しい地球

6時30分ころ バスからみた夕陽✨✨ キレイでした♡ バスの中では 景色みて これ見て↓ ↓ ↓ https://youtu.be/dJT_L6d_fU8 https://youtu.be/AbYm9PE0HNg ママお手製の梅酒いただいたり 心地いい時間✨✨

『わたしはパパとママをえらび、産まれてきた♡』

わたしが地球に産まれるまえ 神さまと相談してパパとママのところにいくって決めた。 そしてできたら 自然がいっぱいあって水と空気が、澄んでる場所がいいと伝えた パパとママを選んだのは わたしを思いっきり 愛してくれそうだったから♡ 理由はたぶんそれ…

『うっとり・感動・ときめきの連続♡』

こんばんは 松本にいます。 今日は、安曇野へ♡ 安曇野アートヒルズミュージアムへ 行ってきました。 https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/18/022552 はぁ〜〜✨✨ キレイ〜〜✨ うっとりして感動してときめいて 興奮!! 心がいそがしすぎた(笑…

Happy morning on June♡

おはようございます♡ 今朝は珍しく早起き(笑) 両親と電話で話し すきなものに囲まれ 初夏の、雨あがりの風がきもちよく だいすきで大切な陽子と 劇団の後輩のBirthday♡ ・・なんて満たされた朝なんだろ (*´∀`*)♪ 今日もすてきな日をお過ごし下さい☆彡

『光と雨の美しさにうっとり♡』

きのうの夜 大阪は 一時的にけっこう雨が降った。 それも、花屋の仕事がおわり さぁ帰るべ! って外でたら ・・・かなり強い雨(涙) でもね その雨の景色がキレイだなって思った✨✨ 夜の光と雨のコントラストを 美しくかんじた。 街が景色が 息しているよう…