ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『世界があなたに優しくなる方法♡』

f:id:mikanococoro:20190624143338j:plain



きのう花屋で

すこしきつい言い方をされ
ビビるわたしがいた。


彼女(23歳花屋アルバイト)は
焦ってたから

そういう
言い方になったことも知ってる。


それなのに

そんなめっちゃ年下の彼女に
ビビるわたし。



そのびびってる私がわたしに


かっこわるい

ダサいなぁ

彼女(店員)になめられたくない!

こわっ

仕事できると思われたい



とか

いろんな感情が沸いてきたよ。



わたしのいいところは


どんなに

よわくてダサい自分からも逃げないこと♡

ちゃんと感情を感じることができること♡



人にキョーフをかんじたり

愛されたいとおもったり

認められたいとおもったり

自分を弱っちいな〜ってかんじたり



そう思うのって

それは、negativeなことじゃないよ。



大切なわたしの感情です。



ちいさな心の声に気づき

感情をしっかりかんじること。



そうやって自分を大切にしていると

世界があなたにやさしくなっていく✨✨




https://ameblo.jp/scene-nya/entry-12476411054.html



偶然みつけた記事✨🌈