ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『花屋で奇跡talk♡』




こんばんは🌛✨




今日は花屋でした。


そこでの不思議な会話をきいてーーー♪




まず、

ゆきさんの話し♡ ←花屋スタッフ



ゆきさんの友達は
銀行に勤めているそうです。


その友達から
ゆきさんが聞いたはなし。



『宝くじ1000万当たったお客様がきた。
その方はガンで、そのお金を治療費に遣うそう。』



それを聴いたゆきさんの友達は

びっくり(・・;)☆




『うわっ!本当に神がいるっっ!!』



と感じたそう✨✨





わたしは


その方は(宝くじ当たった方)
生きる使命があるんだと


直感でわかりました。




さらに

もうひとつ♡



りいなさんという方から聴いた話し。
彼女も花屋スタッフ。




りいなさんの話しはまた今度♡




いちにちにふたつも
奇跡talkを聴けて


すごくしあわせ&びっくり(・・;)




f:id:mikanococoro:20190517230936j:plain


f:id:mikanococoro:20190517231004j:plain




ミカヅキモモコでみつけた
いちごの腕時計



お気に入り♡