ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『今、宇宙にいる。』


こんばんは🌛



きのうのブログ続き♡


https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/05/17/230046



りいなさんの話し。


彼女のお父さんは天国にいらっしゃいます。


お父さんは、

亡くなって2週間後に
彼女の夢に現れました。



意識は

夢だけどリアルで
本当に会いにきてくれている、

となんだか解っていたそうです。




りいなさん 

『今、どこにいるの?』


お父さん 

『今、宇宙にいる。
でももうすぐもっと遠くにいくから
なかなか会えなくなる。

だから、お母さんを頼む。』


りいなさん 

『ほかの亡くなった家族(ご両親のことかな?)
とは会ったの?』


お父さん 

『まだ手続きが済んでいなくて
会っていない。』



あと、他にもいろいろ会話をしたようです。



りいなさん
泣いて目覚めたと言っていました。


そして起きてすぐに
会話をぜんぶメモしたそうです。





・・・鳥肌がたちました。




そして、


なんていうか

親の愛の深さが
からだに沁みわたった💧✨




✨この話しも奇跡✨


↓ ↓ ↓



https://youtu.be/5YzJ9QwdLcY




あと、

💕宇宙の周波数をもつ音楽💕



https://youtu.be/ytQfhqWmr9M




f:id:mikanococoro:20190518204641j:plain



素敵な夜を✨✨