ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『 私たちは、たましいの進化をするために 生きている。』







わたしは結婚していない

いつかはしたい(笑)


こどももいない

いつかは授かりたい


役者の仕事が 今ない

花屋さんもすきだけど
やっぱり役者の仕事は必要


このまま
大阪にいるべきか

大好きな場所だけど
産まれ育った 松本も恋しい



とくに、季節の移り変わりは
こころがユラユラ揺れて

いろんなことが
アタマをよぎります。



何のために生きているのか


わたしが生きている 意味はあるのか


果ては そこに辿り着く



そんな時


あるYouTube と ある本 に
偶然 同時期に出逢った。


f:id:mikanococoro:20210620230347j:plain


吉川ひなの
『 わたしが幸せになるまで 』

幻冬舎


彼女オススメの本が
紹介されていて


f:id:mikanococoro:20210620230956j:plain


リズ・ブルボー
『〈 からだ 〉の声を聞きなさい 』

ハート出版


読みはじめた。


ひなのちゃんの本を読む
少しまえに


こちらのYouTubeをみていて
リズのことは なんとなく知っていたの。
https://youtu.be/G1dpmunnNDE

https://youtu.be/V_OwvrrbV3Q

https://youtu.be/p8L65rCe0ws


人間は たましいを
成長・進化するために生きている。



わたしは


結婚していても いなくても

こどもがいても いなくても

役者の仕事が あってもなくても

お金が あってもなくても

ブスでも美人でも

人から好かれていても いなくても


とにかく


とにかく


たましいを
進化させるために生きている。


それを識ることができたのは


何よりの おっきなギフトだった 🌈✨


f:id:mikanococoro:20210620232217j:plain


f:id:mikanococoro:20210620232248j:plain