ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『あなたの、気分がいい時間を大切に♡』

わたしのブログに 度々登場する 竹腰紗智ことさちまる。 happyという名前で活躍していました。 彼女がどんな女性かすごくわかりやすい映像をみつけたので アップします♡ https://uuuooo.work/blog/2018/06/24/1816/ 宇宙の法則を かなり、わかりやすくナチュ…

『ひとり一人が神の化神』

本当のあなたは、 だれなのか 本当のあなたは、 どれだけパワーを持っているのか 本当のあなたは、 どれだけ尊い存在なのか https://ameblo.jp/sachitakekoshi/entry-12464491619.html さちまるのお話しが どうか 本当のあなた自神を目覚めさせる きっかけと…

『夜の最高な、おとも♡』

さいこーっす (*´∀`*)♪ わたしは地球を満喫中(笑)

『Dry Flower ♡』

はじめて ドライフラワーをつくってみたよ✨✨ 飾ると想像以上にかわいくって キュンキュンする💕 今夜は雨あがりのせいか ちいさな星が いっぱいみえます✨✨ キレイな夜空です。

『地球に生きている事は、かけがえのないこと。』

今朝、みた夢。 わたしと友達そしてマダムの3人がパリの空港にいた。(友達は小学校の同級生。 今は連絡すらとってない。マダムは見知らぬフランス人女性。 夢の中では2人の知人。) 友達もわたしも すごくすごくマダムとのお別れを悲しんでいた。 ざっくり…

夏をむかえる雨のうた♪

こんにちは🌂✨ 大阪は雨です✨✨ 音に、耳をすましてたら 夏を歓迎する雨のうたに聴こえたよ。 もうすぐ夏だね♡

少女に還る曲♪

こんばんは✨ 今日5月27日 ZARDの坂井泉水さんが旅立ち 12年が経つよ。 わたしが高校生のころから聴き続けている 唯一の日本人ボーカリスト。 この曲がいちばんすき♡ https://youtu.be/4BxO0KKRa0E 彼女のうたを聴くと 少女のように 繊細でキラキラした心に戻…

午後time♡

こんにちは✨✨ 日差しは暑い大阪だけど 窓を開けてると おうちの中は やさしい風を感じられます✨✨ シャンパンのんで風を感じてブログ書いて なんて気分がいい午後なんだろう✨✨ 素敵な週末をお過ごし下さい♡

🌟あなたと宇宙を繫ぐ鍵🌟

寝倒した休日大満足♡ このブログ『ときめく心の鍵と宇宙』 はじめは『心yoga*』生徒募集の宣伝にしようと 立ち上げた。 (もちろん大募集中だよ!) 今はわたしのグチや弱音を吐く場所に させてもらってもいるし自由に想いを表現する場所にもなってる。好き…

『アシュリー』

アシュリー✨✨ 彼女は、わたしが世界一尊敬する女性。 どんなところを尊敬するかって? 『彼女が美しくこの世界を生きていた姿勢に』です。 今は、天国にいますが いつか逢いたい♡ 今日はそんな彼女のBirthday💕 フジテレビ出版 著 アシュリー・ヘギ ✧読むと、…

『花の仕事に、ときめきまくりっ♡』

いよいよ♡ 花束を作る練習スタート✨✨ 花屋では花束のつくりかた ラッピング リボン アレンジメントetc・・・ 無料でどんどん教えて頂ける。 一生モノの技術が身につく✨ わたしは この技術を、 そしてときめきを 必ず貢献するよ。 そのために!!! こつこつ…

世界はすべて繫がっている♡

花も水も虹も内側も外側も天上界もここも動植物の世界も そして わたしもあなたも 実は、繫がっている✨✨ https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12462285274.html これから、 この意識が普通になるよ🌟

マゼンタピンクのバラ🌹✨

新入り♡ この子 絶賛人見知り中(笑) バラは、初挑戦。はじめて育てます✨✨ すこしまえに、頂いたバラ🌹✨↓ ↓ ↓ 花が枯れたので 挿し木にしてみたよ🌱✨ どうか育ってくれますように✨✨

『紫陽花Love♡』

紫陽花がすき。 紫陽花は、 雨のにおいを 引き立たせるために 香りをもちません。 素敵なポリシー✨✨✨

『ワタシノココロヲ、マモル』

大阪は、雨が降ってきました☔✨ 花屋で苦手な人がいてシフトをかぶらないように 頼んでいました。 詳しくは https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/27/223007 でね、それでもたまに 働く時間が被るときがあって きのうもそんな日だった。 たまり…

『今、宇宙にいる。』

こんばんは きのうのブログ続き♡ https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/05/17/230046 りいなさんの話し。 彼女のお父さんは天国にいらっしゃいます。 お父さんは、亡くなって2週間後に 彼女の夢に現れました。 意識は夢だけどリアルで 本当に会い…

『花屋で奇跡talk♡』

こんばんは✨ 今日は花屋でした。 そこでの不思議な会話をきいてーーー♪ まず、ゆきさんの話し♡ ←花屋スタッフ ゆきさんの友達は 銀行に勤めているそうです。 その友達から ゆきさんが聞いたはなし。 『宝くじ1000万当たったお客様がきた。 その方はガンで、…

『美しい愛のバイブレーションを纏ったメッセージ♡』

『星が誕生するときに 存在する愛のエネルギーは笑顔を出すときに存在する エネルギーと同じである。 太陽の核を 作りだしているのと同じ愛の力が人を助ける親切な行動の中に 同じ程度(同じ量)存在しているのだ。』 セイント・ジャーメイン ↑ ↑ ↑ 特に、わ…

『夢をどんどん叶える生き方☆』

ずっとやってみたかった 弾き語り 5月15日レッスンスタート✨✨ たのしくてたまらんっっ!! まだうまくできないけどね、 細胞よろこぶ♡ 先生からいただいたカード そのあと、先生のご家族も一緒に夕ごはん✨✨ ごちそうさまでした♡ あと、さちまるの15日のブロ…

『ちいさなベランダにあるオアシス♡』

冬のあいだ咲いてくれていた花は 時期がきたので 今日でさよならしたよ。 さいごまでたのしみました。 かわいかったぁ(*´∀`*) ✧✧✧ 新顔♡ 白が爽やか✨✨『アズーロコンパクト』っていう花✧ ✧ 『ロベリアリビエラ』✧✧ 『マーガレット♡ストロベリーホイップ』 …

『夏まえの、夜空のにおいにときめく♡』

心yoga*のあとワインを買いにふらっとコンビニへ。 夏がすぐそこにいる夜空の匂いがした。 何気ない会話の中で 生徒が自分のほんとうのきもちを ふいにみつける時 そして言葉にして吐きだす時 確かにからだが変化する。 心とからだは 本当に繫がっている。 …

✧地球で生きる時間✧

おはようございます✨✨ 今日は母の日♡ 今朝目覚めたとき 『地球で生きる時間はどんどん減っている』 って感じたの。 すこし寂しいというか…言葉では言い現せないきもちになった。 なんでだろう。 だからまだ寝ぼけまなこだけど ブログにかいておきます。←今起…

『心の澱をとりましょう♡』

本日花屋のお仕事。 ちょっときついこと言われたり イヤなことあって テンションさがってた。。 花屋のあと いつもの整体へ。 患者さんいっぱいで 待ち時間が30分あったの。だから、ごはん食べにいった。 天満(整体の近所)でみつけた 小さな韓国料理屋で一…

『モモ』

『ネバーエンディングストーリー』をみて なんだか『モモ』に逢いたくなった。 そうです。 ふたつとも ミヒャエル・エンデ作♡ わたし、彼は神さまと通信ができたんだと思う。 神の警告や伝えたいことを物語にした。 昔から『モモ』は知っていたけどそんなこ…

『心地よい魔法をかけてくれるミント♡』

ミントをシャンパンに✨✨ それと、コンビニでみつけた ミント味チョコ♡ 最強おやつtime♪ わたしは ミントオイルも大好き。 うちは洗濯機がなくて 衣類を手洗いしています。(大きい服やブランケットは コインランドリー使用) そこでも ミントオイルを活躍さ…

✨SpringGarden✨

✧✧ ✧ 花がおわったので きりおとしたら、新しい花が✨✨忘れな草。 ✧ 近所にわさわさ生えてた野ぐさを 根からとり(泥棒?!)うちのプランターに♡ ちゃんと根がついたみたい。 ✧ 新しい芽たち♡ たのしみだな♪

『壱岐の月讀(つきよみ)神社へ♡』

お母さん。いえいえ(笑) 旅館の女将さん。 神社まで送って下さいました。 モノをはっきりいう方。 そして、あったかい♡ 月讀神社(つきよみじんじゃ)は 行ってみたかった。 気になっていました。 壱岐は 神社が1500以上あるからか 島のエネルギーが 神々…

『神に導かれ、壱岐島にいます♡』

ずっと憧れていた壱岐島✨✨↓ ↓ ↓ https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/19/221437 今夜は壱岐島にいます。 博多港でフェリーを待つ間、 ひと息ε-(´∀`*)ホッ やっぱり海の幸がおいし♡ 竹腰紗智こと、 さちまるのおともだち作品 愛ちゃんのダルマ…

『Famimaの店員さんにびっくり♡』

彼女の接客は、 それこそ『ホテルミラコスタ』 (ディズニーシーのhotel。いったことないが) とかで おもてなしを受けてる感覚に✨✨ コンビニであんなエネルギーで 働いているひと、 人生ではじめて逢った!! エネルギーは伝播していく✨✨ たったそれだけな…

『ネバーエンディングストーリー』

きのう、見た映画✨✨ 神さまからのプレゼントだとおもった♡ https://youtu.be/zeRoEBvBL4Y https://youtu.be/bWW7gF4U-GQ あなたという存在は、 非常にパワフルで かけがえのない存在だということ。 あなたの意識や願いや希望が 世界を、そして宇宙を創ってい…