ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『心の澱をとりましょう♡』



本日花屋のお仕事。




ちょっときついこと言われたり
イヤなことあって


テンションさがってた。。




花屋のあと
いつもの整体へ。


患者さんいっぱいで
待ち時間が30分あったの。

だから、ごはん食べにいった。



天満(整体の近所)でみつけた
小さな韓国料理屋で一杯♡



店のママと何気ない会話をしてたら

わたしのエネルギーが変わった。



そして整体でからだを整えてもらい

さらに快適に♡





日々イヤなことはあるよね。

ごまかさないで感じきるんだよ。



そして誰かに聞いてもらう。

だれもいなかったら紙に書いたり、
独り言でいいから吐きだす。



なるべく早くエネルギーを変えること💞



今のあなたのエネルギーが
未来を創ってるから


そっちのほうが賢い選択✨✨



f:id:mikanococoro:20190511221735j:plain





あなたが


あなた自神によろこびを
どんどんプレゼントしてね♡