ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花と雨と桜

✧ ✧ 今年はじめて 櫻宮神社で見つけた桜 🌸✨1週間まえ撮影♡ 大阪、今は ニ分咲きの桜がきれいです✨

『 風の時代 』

最近ね14歳から書いている たまりにたまった日記を 数冊ずつ手放している。 ・・数日まえから心が、そうしてと 言ってきていた 。 中身をパラッと読み大切な時期のことや 忘れたくない感情が書かれていたら残す日記もあるけれど。。 わたしはこう見えて 断捨…

Training Now ♡

本音を言いましょう キライな人に好きなふりするのを やめましょう 言っていることと やっていることを一致させましょう つくり笑いはやめましょう 骨盤をしっかり立てて生活しましょう からだはいつも温めてあげましょう できない時もあるけどね ← けっこう…

✧ 心yoga* method ✧

普段レッスンで行っていることを 手描きにしてみました ✨ 今日は ✡゜* 宇宙元旦 * ☆゜なので わたしからの贈りものです。 このmethodは座って行っても 立って行ってもOK!立つ場合は 骨盤くらいに足を開きましょう。 しっかり 骨盤底筋群が鍛えられます✨ 骨…

『わたしの個性 』

わたしは 診断されたわけではないけれどHSPのグレーゾーンにいる。。 と、かなり確信的に感じてる。 でも まぁその性質は 俳優に向くので よきかな(笑) 花を飾ったり育てることに すごく満たされちょっとしたことに (いいことにも悪いことにも) とても心…

無償の愛

ポトスとオンシジューム そして ブルーレースflowerのつぼみたち✨candle入ってた容器を 花びん代わりにして飾る♡ めちゃくちゃ素敵 (*´∀`*)✨ ユーカリをドライにして アクセントに♪* エントランスを清潔に そして、ときめく空間にするってすごく大切 ✨ そう…

大丈夫♡

こんばんは✨ 世界はコロナに怯えているけれど。。 大丈夫♡コロナで世界が美しく変わっていくよ✨https://note.com/matsulico/n/n29d7154b6d72 あなたは、どう思う? あと美しい壱岐島の写真がいっぱい載ってる さやさんのブログも 心があったまると思うので読…

『 宇宙と月からのプレゼント♡ 』

大阪は朝から雨曇り空の夕方 そんな中 ぱっと空が明るくなる✨ ←本当にぱっ!! なんとっっ 雨の中、虹出現✨ 一瞬の奇跡 宇宙からのプレゼント♡ そして今夜は満月なので フルムーンwaterを作成中✨⭐ こちらは月からのプレゼントだね♡ わたしからもプレゼントを…

朝のご褒美♡

『アロマティカス』というハーブを少し叩いて 金麦に入れました。ハーブとビールのまざったいい香り♡ きのうは同じハーブで bathtimeをゆっくり楽しむ。 少しミントみたいな 爽やかな香り♪ 今夜は ハーブティーにしようかな🌿✨ 近所の小学校に咲く 大好きな木蓮…

『 花のある空間で心を満たす🌹 』

なぜ こんなに花がすきなんだろう。。 ・・それが仕事って、贅沢だな。

ひな祭り♡

久しぶりの 排卵痛でしんどくて女性は大変。。 でも、うれしい痛みです。 ちょうど 女の子の日らしい記事が アップされていたよ✨https://ameblo.jp/matsulico01/entry-12579152302.html 夏目祭子さんの本を購入し レッスンに取り入れています♡ どうぞ、素敵…

りいなさん。

りいなさんは花屋のせんぱい♡ 2月から だんなさまのお店を 手伝うことになったため 彼女はいま、花屋を休んでる。 ・・わたしにとって これはかなりイタい ^^; りいなさんは頼りになるし 心が清らかで、そしてわたしと波長が合う。 きのうは彼女のだんなさま…