ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Arrangement ♡

AntiquePink のカーネーション花芯がマゼンダピンクのガーベラブルーファンタジーグリーンはナルコユリ大好きなデルフィニウム 夢中でつくったら なんだか姪のイメージの Arrangementに仕上がった♡

『 ときめき体質 ♡ 』

どこにいても何をしていても 宇宙の法則は働く。http://karapaia.com/archives/52293947.html 情熱と夢をもって生きていたい。わたしはそうやって生きていたら いつの間にか ときめき体質になっていた。 ときめき体質のご褒美は・・・(*´∀`*)♪ ✨マイナス10…

『 子宮を美しく保つ、いろは 。』

おはようございます。 今朝の花はモカラHBチースあと、名前の知らないグリーンを 合わせました ✨ 先日産婦人科へいってきた。 なかなか濃い経血がなかったり 生理が来ない月もありここ1年すごく心配だったの。 も、もしかして閉経?! それを知らされるのが…

花の女神 ♡

大袈裟かもしれないけどわたしの側に、花の女神がいると思う。 それだけ花の仕事中 見えないチカラに助けられている。 今日は仏花のくくり方や Bouquet 、Arrange 、花束 リボンのつくり方などなどお花の仕事のことを 細かく丁寧に丁寧に 教えて下さった花の…

天空に続くドア

おはようございます✨ 素敵な記事をシェア https://www.lmaga.jp/news/2020/08/145778/天空も素敵かもしれないけど わたしは 地球で ままならないこともひっくるめて もっともっと いろんな体験をしたい 今の望みは 花束やArrangeを1日中 創っていたい そして…

夏色の魔法

気づくと 窓の外は夏色の魔法がかかったような色に 変化していた。

世界一美しいバレエ教室

https://www.afpbb.com/articles/-/3296018?cx_amp=all&act=allhttps://www.bbc.com/japanese/video-53372033.amp 電気が通っていないから 音楽がない。決してキレイな場所ではない教室。 だけど Lesson中に放たれる 彼らのエネルギーは とんでもなく美しく…

today's my schedule♡

これから届いたばかりのグラス♪で Champagneのみ↓夕方から花屋さんへ お手伝いに行く↓帰宅したら 姪とおしゃべりする予定 幸せな日常♡ でも とってもお芝居がしたい。