ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HYGGE♡

夜ふかし♡雨の音が心地良い お酒とキャンドルを傍らに 人生について考えております →いつものパターン(笑) 5感を満たした時間は至福♡それはデンマークの人々が 大切にしているHYGGE(ヒュッゲ) と同じ意識 居心地がいいな しあわせだなそう感じることが H…

『 気をつけて♡ 』

こんばんは🌛✨ 花屋さん仕事帰りに『気をつけて』と言葉をかけてもらう。 『おつかれさま』よりなぜか ずっとずっとうれしかった♪ あと、わたしがうれしい言葉は 『おかえりなさい。』 言ってもらえるとこころがぽっと あったかくなるね♡

『 アイリッシュマン 』

『アイリッシュマン』を 去年12月に観たの。よい映画場所や人の匂いがしてくる。 なんと! アイリッシュマン台本読み合わせ映像が アップされていた!! (わたし、かなり興奮してるっっ)https://youtu.be/6R6fC-RZGJkロバート・デ・ニーロ アル・パチーノ …

『 月の夢は、願いを叶える鍵になる 』

。。 今朝、おっきいきれいな月の周りに 光の輪があって 更にその周りに虹色の輪がみえた そんな夢をみた✨ 夢の中のわたしは うわっ!!て感嘆したよ 朝方みたので今でもその満月の美しさや 光の輪、虹の輪の色やカタチ 空気感を覚えてる 夢占いで調べたら …

『 神はサイコロをふらない 』

きのう すごく素敵な真実を知った地球は何かがすこしでもズレていたら 存在しなかったし存続していないというような話し だから地球は 『神が創った星』だと教えてもらったよ。 気になって、調べてみた♡https://yabaspace.info/miracle-earth/アインシュタイ…

玉手箱

毎瞬、毎瞬 奇跡の連続それはまるで毎瞬、毎瞬玉手箱を開けた時の感覚と似ている そんな 地球での時間を 44年も楽しませてもらっている🌹✨ いちねんぶりに芽がでた♡

『 魔法の月の光を、からだに通す。 』

こんばんは 今夜は月が とてもとてもキレイ 明日は、満月で月食✨ わたしは満月と新月の夜は ブルームーンウォーターをつくります。 つくり方、わかりやすい記事みつけたので 転載します♪↓ ↓ ↓ ♡ブルームーンウォーターの作り方 『 作るタイミング 新月/満月…

『 冬と春の間が奏でるセレナーデ♪』

さいきん春の気配を感じています♡ 空や 雲や 風や 光や 木々や 太陽が 春色に変わってきた✨ 陽もいつの間にか 長くなった🌅✨ まだまだ寒いけど そんな冬と春の間がなんだか とても、すきなんだ。

風のように、軽くやさしく。

肩のちからをぬきましょう 口の中も(!!) 意外とチカラが入っていたりする 風のようにかるくかるく、そしてやさしく生きよう♡ きのうは 早朝だけ晴れていて 朝焼けと逢えた♡

1年後のわたしへ♡

きのう いちねん後の自分に手紙を送りました💌✨ 手紙は、手神手から紡ぎ出す神の言葉 だから わたしは手紙を大切なひとに 度々贈りたくなります。ラインやメールではなくて、です。 https://tomoshibipost.com/ きのう書いた手紙✨ 来年のわたしに届くのが すご…

『 心を満たす鍵は、自分を大切にすること♡ 』

✨新年明けまして おめでとうございます✨ このブログではわたしが何気ない日々に感じたことや 伝えたいことまわりにある美しい花や 景色を写真におさめ おもに そういうものたちを綴ったりアップしています。 今日は この言葉を伝えたくなりました✨ 『 心を満…