ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『あなたの気分が良いことは、地球貢献 ♡ 』

マゼンタピンクのポインセチアが ずっと欲しかった☆今日入荷してたので 迷わず購入✨ しかし 今日の花屋でのわたしは 焦ったりわたし仕事ができるよオーラを出したり一緒に働いた方とも波長が合わず( ;∀;) とにかく疲れた。。 でもね♡ このエネルギーは そ…

『 しあわせは、何気ない日々に 宝石のように隠れてる♡ 』

いつものように目覚める朝今日は、キラキラ太陽がでてくれた✨☀ 目覚めてすぐ目に入ったのは 色とりどりのスイートピーこの花は、コンビニでみつけた!! ふと 戦争もなくて地震もなくて (わたし、東日本大震災を経験してる)パパとママはまだ元気に 地球に…

✧11月27日は魔法にかかる日✧

20歳すこし過ぎたころからクリスマスでも お正月でも ひな祭りでもなく 『誕生日』と『11月27日』がわたしにとって特別な日♡ ・・なぜかは、わからないの。。 前世の わたしの誕生日だったのかな(笑) 意味なんてないけど 気が付けば 20代始めころからいつ…

『続けることは、奇跡を産むよ♡』

バレエがたのしい♡ 大人になってはじめたバレエは レッスンが厳しく イヤになったことはあるけど そういえば。。 『やめたい』と思ったことはない。 踊ってると 一晩中踊っていたいくらいっっ エネルギーが昇る⤴⤴ そのくらい踊ることがすき♡ うまいわけでは…

『 秋と冬の空間にときめく♡』

水分が抜けた 独特の葉っぱのにおい葉ずれの音銀杏のかおりや 冬のにおいが交じって 外を歩くとロマンチックな気分になります♡

『愛でいけるやん〜宮田運輸がひらく道〜』上映会のお知らせ♡

こんにちは❤ ハートオブミラクルで上映の 映画お知らせです♪ (わたしは出演しません。)お知らせが ギリギリになってしまいました^^; もし、明日あさって お時間合う方いましたら ぜひ観にいらして下さい✨わたしは、23日のみ ボランティアで参加させて頂き…

心地よい時間♡

お布団の中でダラダラ なにも予定がない日はこんな風に(満足するまで) ぬくぬくtimeを満喫する今日この頃ワインと✨ 昔はいつもいつも何かに追い立てられてた。 時間は有意義につかうべしっっ 無駄にしてはならぬっ 休日は敵!!(笑) そんな風にずっと、…

『赤いマニキュア♡』

赤いマニキュアにハマっています✨テンション上がる⤴⤴✨ 真っ赤のマニキュアは ・・すこし勇気が必要だったけど challenge!! この映画をみてトライしようと思った。https://youtu.be/2dP-F6x0Y7s 憧れてはいたけれど 塗れなかった色 しかしっっ!! けっこう…

vin shaud♡

最近ホットワインにハマってます♡ グローブ(スパイス)と一緒に 赤ワインを温め カシスリキュールをすこし入れると美味オリジナルホットワイン🍷✨ からだもポカポカ♡ きのう つくったArrange❤ 上手にできた(^^) あとね 花屋さんで飾るボードに絵を描いたよ🎨 も…

秋のひかりの中で散歩♡

神さまからのプレゼント♡ 太陽のひかりがキモチいいね今日も素敵ないちにちを✨🌹

『 愛のある場所へ♡ 』

美味しく まったりいただき癒されました ε-(´∀`*)ホッ ・・これからどんな風に生きていったらいいのか どうしたら役者の仕事がもっとくるのか アワアワしていました。。 (たまにナゾの不安におそわれる) 秋だしね、こころが不安定(笑) そんな時 愛のある…