ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

心地よい時間♡



お布団の中でダラダラ


なにも予定がない日は

こんな風に(満足するまで)
ぬくぬくtimeを満喫する今日この頃

ワインと🍷✨



昔は

いつもいつも何かに追い立てられてた。


時間は有意義につかうべしっっ
無駄にしてはならぬっ


休日は敵!!(笑)


そんな風にずっと、生きてきたんだ。



・・今もさ

時には
不安や焦りを感じたりはするよ

ナゾのそういう感覚が
たまにわたしをおそう。


みんな、あるんだろうなと思ってる。



ただね

ゆっくりわたしとの時間を過ごしていると


不思議なことに

どんどん心が満たされていくんだ♡



今日は
風が温かくやさしい。

何かを伝えたがってるように感じる。


f:id:mikanococoro:20191118132119j:plain


f:id:mikanococoro:20191118132145j:plain




最近撮影した紅葉🍁✨


f:id:mikanococoro:20191118124952j:plain
 

f:id:mikanococoro:20191118132242j:plain



京都に紅葉見に行きたいな♪