ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

✧自分軸を花のように育てる✧

何かをしたり、えらぶとき ひとが どう思うかより あなたのきもちや感覚を 最優先して進んでね。 それが自分軸を育てるということ。 やがてその軸は かんたんに揺らぐことがなくなり 美しくてやさしいあなただけの花をひらかせる鍵になるよ✨✨

雨あがりの花

雨があがり 花たちがうれしそう♪ 花は今、この瞬間だけに生きてるから 魅力的なのだと さっき気づいた。 素敵な午後を♡

『春空に向かってキラキラ咲く花』

全部で7つの花がひらいた✨✨ マゼンタピンクのつつじ♡ きれいすぎっっ 春の空に溶けそうな色だね。

『ミントとシャンパン♪』

ミントの香りがシャンパンと 絶妙に合う♡ きのうから10連休✨✨ あっわたしは心yoga*あったり 花屋いったりしています。 そしてもちろんひとり旅へ行く予定♡ たのしみだな♪ みなさんも素敵な休日を🌈✨

『ありっったけの愛をこめて♡』

今日は姪の誕生日♡ 彼女と出逢い、 わたしの中にある愛の量がぐんっっと増えつづけています♡ 今まで、感じたことのない感情を 体験させてくれて、ありがとう。 産まれてきてくれてわたしと出逢ってくれて 本当にありがとう。 これからも あなたが、あなたの…

『全力で、しあわせかんじてる♡』

こんにちは✨✨ 今日はめずらしくバタバタするので そのまえに全力で、まったりtime♡ 湯たんぽまでつくった(笑)あったかい♡ そのこつこつ積みかさねた 『しあわせエネルギー』は確実にあなたに還ってくる✨✨ こちらの記事おすすめ https://mikanococoro.haten…

朝time♡

おはようございます✨✨ きのう、新聞紙で花を巻いてるとき テニスプレーヤーの 錦織圭選手の記事を見つけた。 (仕事中なのでよめない) 写真に映る 彼の瞳がめちゃくちゃキレイ✨✨ すごく印象にのこった。 わたしもおばあさんになっても こんなエネルギーに満…

『世界予防接種週間♡』

あなたへ♡ ✧ ✧✧ 無料でできる支援:#いのちまもるワクチン 子どもたちの命と健康を守る予防接種の大切さに改めて思いを馳せる世界予防接種週間(4/24~4/30)に際し、無料で支援に参加できるグローバルキャンペーンを実施します。方法は「#いのちまもるワク…

『呼吸は、地球とあなたを繫ぐパイプライン』

ちょっと大阪、ムシムシしてて テンションさがる(;_;) だけどこのどくとくの気候のおかげで アジアの女性の肌は潤い キメがこまかく 世界一バランスがいいと 言われています それなら、ま いっか(笑) 実はよい呼吸も肌を美しくします。 呼吸はあなたがおも…

『地球に生きていることの醍醐味♡』

4月のカレンダーイラスト なんだかずっと ときめかず。。 さっきアイボリー絵の具で 色つけて動きをだした。 風を感じる 素敵な仕上がりに大満足♡ わたしが地球に生きて感じる 醍醐味のひとつは 風を感じること✨✨ 今日もやさしい風がふいてるね。

うわっ💕

今、ベランダのぞいたらすずらんの傘がひらいてた♡ すこし、見えにくいかな。 さっきアップした写真は、 今朝撮ったもの。 まだ花がひらいてない状態。 やばいくらいっっ かわいすぎ♡♡♡

すずらん♡

すずらん♪マイペースに成長中♡ 忘れな草を花器に✨✨ こんな花に囲まれた生活 来世でもしたい。 また、この美しい地球に 産まれてこれたらいいな🌠

朝ごはん♡

朝ごはんは、 スクランブルエッグとコーヒー。 (ふだんはあまり朝たべない。) 店員さんの瞳がキラキラしてた♡ 生きてるっていいな♪ なんか、そんなふうにおもった 朝ごはんtime✨✨ 今日は、土曜日✨✨ 新入生や新社会人の方は 緊張が続いてるよね。 わたしも…

『Life is Gift from god〜人類の使命は自分を愛すること〜』

こんにちは✨ 部屋を片付けていたら これみつけた。 2005年にスティーブがスタンフォード大学学位授与式に スピーチした言葉。 https://youtu.be/RWsFs6yTiGQ 彼は、こんな言葉も残しています。 ↓ ↓ ↓ 「私が勝ち取った多額の富は、 私が死ぬ時に一緒に持って…

『愛するあなたの今日が、素敵な日となりますように♡』

おはようございます✨✨ 今朝、新芽発見 ↑ ↑ ↑ 葉が少しずつ開いてきた。なんの花かわかりません(笑) ムスカリ、かわいかったな♡ 彼女はまた来年。 ほかの子がぐんっと成長中✨✨ 『楽しみに待っててね♪』 っていってるよ(*´∀`*) 今日もブログを読んで下さり …

『マゼンタピンクは、愛のカを秘めている♡』

ふと、気づくと マゼンタピンクに囲まれてる♡ 花屋で練習用リボン🎀 本当は赤だったけどマゼンタピンクに変えてもらった(笑) 練習中も、 テンションあがります♡ マゼンタピンクは、愛の色。 実はものすごくエネルギーの高いカラー✨✨ 大好きな色です♡

いちごの花

控えめに咲いてるけど キラキラしてるね✨✨ すずらんの赤ちゃん💕 冬の間、ずっと地中で 咲くタイミングを待ってたんだね。 今日は、大阪あたたかい♡ どうぞ素敵な午後を✨✨

『花に呼ばれる♪』

今朝、気づいたよ。 わたしは花に、呼ばれた。 いちばんベストなタイミングで これ以上ないほど 愛あふれた仲間に導かれ 花屋のお仕事をスタートした✨✨ 花に導かれた。 役に(役者なので♡)導かれることは 実感していたけど 花にまで 導かれるとはおもってい…

✧奇跡✧ 

おはようございます✨✨ 今朝は、なんだか心がダークで。 なんとなく大好きな太鳳ちゃんのブログを 読んでみようと。。 そして 思い出しました✨✨✨ これ、みなさんに ぜひ聞いてほしい↓ ↓ ↓ https://nhkasadora2015mare.blog.so-net.ne.jp/2015-01-18-1 こちら…

雨と花

雨の音と、花に癒やされた素敵ないちにち✨✨ 明日からもゆるやかに、一週間楽しみます♪ って。。。 けっこう今、 花屋でてんてこまい(笑) 覚えることがいっぱいじゃー💦

『楽しむことを大切に♡』

今日のおやつ♪ 雨なので✨おうちtime✨を満喫。 こんなのみたり https://youtu.be/Wj4WpprHsh8 興味のある方はご覧下さい♡ 呼吸をベースにした 『心yoga*』って エネルギーを確実に上げるんだ♡ って再認識したうれしいお話でした。

『塩パンとワインと会話』

『心yoga*』のあと 生徒との ゆるゆる時間を設けてみた♡ 気分で(笑) 彼女の生の声を聴く。 わたしのことも 聴いてもらったり。 ワインと、差し入れの塩パンと会話。 少しの時間だけど なんだか とてもかけがえのない、 あったかい時間。

✧100年越しの夢✧

昨日、世界ではじめて ブラックホールの写真が発表された。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000094-mai-sctch アインシュタイン、100年越しの夢。 https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/14/132438 愛の力で科学を証明しようと…

✨something blue✨

忘れな草と デルフィニウム✨✨ 大好きなブルーのお花たち。 素敵な午後を✨✨

花の手入れ。

花の手入れ、日々の日課♡ また、みつけた。 こちらは キキョウの芽🌱毎年、咲く。 今年も、会えるのが楽しみ♪

✧光りの使徒✧

わたしは 15歳くらいから 漠然と女優さんになりたいなぁ。。 なんておもってた。 本格的にお芝居をはじめたのは、35歳くらい。 さちまると一緒。 https://ameblo.jp/rila214/entry-12453139501.html これも読んで♡ https://mikanococoro.hatenablog.com/entr…

⭐宇宙のリズム⭐

今日は、ちょっとショックというか 悲しいことがあり。。 おちこんでいました。 そんな時、みつけた記事 ↓ ↓ ↓ https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12450774667.html https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12452487455.html?frm=theme なんか、すべて必然…

夜更かし🌛✨

眠れない。。(・.・;) こんな日は無理して寝ない。 静かにゆっくり 夜更かしtime✨✨ お昼に撮影。↓ ↓ ↓ これは、いったい何?? わたくし記憶にございません(笑) どんどん伸びてる🎵 成長過程また、アップします♡

『桜の通り抜け』

みかづきに見守られながら今年も、見ることができました🌛✨ 今日は寒いです。 暖かくして、 ゆっくり夜をお過ごし下さい♡

『日曜日の午後の神秘』

出逢う瞬間は、1ミクロンもずれない。 自分に心をひらけば開くほど世界があなたに心をひらく。 地球は、神秘で満ちている。