ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見♡

今夜は、満月 深呼吸してお月見 🌕✨ ビールのみながら(笑) ささやかな幸せ時間です♪ そんな 小さな小さな ささやかな幸せ時間が 塵のように 積もって そういうのが 幸せな人生を 創っていくんだと思う。

色合いに恋する♡

わたしは 世界に存在する あらゆる色に そして たまに出逢う 奇跡のような 色合いに 感動して ・・ 恋しています✨🖌️

日本人の美しい役割

https://youtu.be/6kn_rNQshxg?si=WK223kqqph_Qvm2- 日本人は、どうやら 世界一 神に愛されている 誇るべき人種らしい。

『 今日も、素敵ないちにちだった♡』

こんばんは 今日は、夕空が めちゃくちゃ美しかった ✨🩵 秋の虫の声に 癒やされる日々 なぜか とてもこころが 穏やかな新月の夜 🌛✨ あなたは今夜 どんな願い事をしますか? 今日も、素敵ないちにちだったな。。 こんな日々が続いてほしい これが、わたしの願い…

わたしが、まだまだつかめない。

ひそやかに 軽やかに さわやかに 生きているつもり。 だけど 目立ちたがりやで わざとらしく 重っ苦しいのも ワタシなんだ。

世界は、秋色パラダイス ♡

日本は、少しずつ 秋色に🍂 整体のかえり 自転車にのっていて からだを切る秋風が心地よかった。 いつの間にか 虫の音が聴こえるね。 素敵な9月になりますように✨