ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憩いの休日♡

風がきもちよくって プランターには 産まれたての トルコキキョウが ポンポン咲いて 鳥のさえずりが 聞こえてきて 梅雨の晴れ間の 色にときめき やっとの休日で からだがは 心地よくつかれていて そんなこんなで 幸せ♡ 憩いの休日の ひとり言でした (*˘︶˘*)…

本当のやさしさ♡

わたしはこの お部屋に住み 10年になる( !! ) うちのアパートは 去年 管理会社が変わった。 ずっとお世話になっていた 大家さんは 週末にくる お掃除だけの担当になった。 ある時パッキンがゆるくなり 今の担当会社に連絡 そしたら やさしく『 規約書に…

夢を叶えた大人は皆、同じことを言う。

ケント・モリ の言葉 https://youtu.be/o2tPzCl1oIo 夢を叶えた大人は『 やってみないとわからない 』と言う。 わたしには20歳の姪がいるけれど 『 何にでも、なれるし やれる。』 もし彼女が常識で考えたら 無理そうな夢を抱いた時 そう、本気で伝えたいで…

何より大事なこと♡

近畿は梅雨入りしました ☔✨ ・・ちょっと いつもより早くてショック ( ;∀;) そんな テンション下がってた今朝 注文していた 荷物が届く↓ ↓ ↓ 『 何より大事なのは、 人生を楽しむこと。幸せを感じること、 それだけです。』 これは 商品に添えられていた …

神さまから『 今日 』という日を、プレゼントされた♡

今朝 パチッと目が覚めて 『神さまから 今日も" 今日 "をプレゼントされた♡』 瞬間的にそう感じて うれしかったです。 そう感じられることが 人間本来の姿なのかな。。 アーユルヴェーダマッサージを 気が向いたらしてる。 3月から はじめた このセルフマッ…

ゆっくり、ごはん♡

久しぶりに、おうちで ゆっくりごはん♡ ワインを 昼呑みしております 買ってきた お惣菜などが おつまみ ← 超絶手抜き(笑) いっぱいがんばった ご褒美時間✨ 母の日 たくさんのこどもたちが お小遣いを握りしめて 花屋にきてくれたよ❤ 心を込めて束ねました…

地道な作業に宿る恩寵

『 るろうに剣心 』 アクションシーン 舞台裏動画 https://youtu.be/GXotNujfp_0 役者は たくさんの人たちのチカラで 輝ける。 そして 地道な作業を 何度も何度も繰り返す。 花屋さんも 地道な作業の繰り返し 日々の生活 生きることも、そうだよね。 実は 地…

double rainbow ☔

きのう 大阪の空は まるで物語を紡ぐような天気だった。 朝は 晴れてくれた!! 雨かと思ってたから めちゃくちゃ得した気分だった♡ それから、雲行きが怪しくなり どんどん風が強くなって 雨が降りだした 豪雨!! さらに カミナリも共演(笑) やがて雨が…