ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MISIA

雨粒と マゼンタピンクのお花のハーモニー🌺✨ 最近すきな、この曲https://youtu.be/l9x2ODsgj8M 宇宙色の空と 美しい照明 彼女の内側から表現される愛が際立ち 宇宙に溶けていくよう・・ 神々しい✨

『 紫式部の妖精♡ 』

紫式部のおっきい枝を 1本バサッと買ってきて切りわけてお部屋のあちこちに飾る✨💜 どこを見ても 紫式部が目に入る♪ そして なんだか本当に紫式部の妖精がここに遊びにきてる 気配がするのです♡ しあわせな そして ちょっと高貴な そんな エネルギーを感じるの…

『 横山拓也の劇世界 』

ふと偶然駅で見かけた ポスターがきっかけで彼のワークショップを受けてきた♪ そう、お芝居の勉強です。 たのしくてむずかしくてワクワクして あっという間に 2時間経っていたわ (^_^;) もっともっと受けていたかった!! いろんな偶然が重なり 彼と出逢えた…

『潤いのある心とからだは、地球をよろこばせるよ ♡ 』

まだ20代のころに ある方から言われたこと。 『(女性は)肘下は目につく。 だからカサカサではだめだよ 』 的なアドバイスが なぜかずっと頭にのこっていて以来忠実に 手の甲、肘下を大切にしてる。多めにOilを塗っています ネイルケアもマメに♡ そう人の…

『 マスカットピンクのトルコ桔梗♡ 』

産まれてはじめて出逢った マスカットピンク色のトルコキキョウ(突然変異かな?) このあいだ花屋で短くて捨てられる寸前だったので こっそり持ちかえり♡ こんなキレイな奇跡色 ラッキー呼び込みそうだね☆彡 あなたにもお裾分け✨ あとね、今日は 雨上がりの…

loosehair♡

相変わらずショート♡ わたし ショートが世界一似合うと思う ✨ 最近ルーズにゆる〜く とめるhairが気にいってる♡ ・・そう言えば 何でもそうだけど 『カチッ』とが、すきじゃない 。 考え方も色合いも空気感も。 少しまえに出逢った夕焼けすごく柔らかいやさ…

『 赤ワインとアストランティア 』

赤ワインと アストランティアの空気感が絶妙♡ アストランティアは いつまで見ていても飽きません。。赤ワインも いつまでのんでいても飽きません(笑) 今日はダンスをはじめて16年目の記念日✨ 大人(29歳)になって始めたダンスで いつの間にかギャラが頂け…

『 今日は、愛を伝えるブログです♡ 』

ぜひ読んで✨↓ ↓ ↓https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12535797754.htmlhttps://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/14/132438 きのうは月がすごくキレイで しあわせな夜でした♡・・・だけど 寒かった〜 (^_^;) 今日は衣替えをしたよ✨ と、いっても…

『 風はいつでも、あなたに話しかけてるよ♡ 』

きのうは ちょっとイヤなことありなんとかがんばって エネルギーChangeをはかる。 ケーキたべたり花飾ってみたり友だちと話してみたり なんだかんだで 寝たらずいぶん気分爽快(笑) 今日、少し雨が沈まった時間があり 窓を開けていたら風が話しかけてきた♡ …

『 神さまとの約束 〜 彼のMission☆ 〜 』

すごく心あたたまるお話し✨ https://ameblo.jp/maseshota/entry-12533485157.html 他人だから言えるのかもしれません。 ただ彼には間瀬くんには 大きなミッションがある✨ 彼が病気になることは 必然だった。 それは彼自身でも気づいていない真実 地球や人々…

かたつむり♡

Hello♡かたつむりをみつけた🐌✨ まだ赤ちゃん。。 いちごミルク色のききょうは 植え替えないと^^;めちゃくちゃかわいい!! 最近お気に入りのお酒🍷✨ローズマリーを入れて 香りをたのしむ♬ 素敵な午後を♡

『 今日のLunchは厚揚げとパスタ♡ 』

さらにパスタを茹でました。 塩 レモンオリーブオイル タバスコ 味付けはそれだけ お花とハーブを添えて 🌿✨ ささやかな手づくりlunchの 満たされた時間♡

lunch ♡

厚揚げ♡大好物でございます 塩をすこしだけふり 焼きました。 こちらにも もちろんオリーブオイルをかけて 😍✨ 窓つきkitchenのおうちに住みたい!!そこで 料理をしたいな☆彡 今日も太陽が暑い☀✨ でも夜は寒いですね 寒暖の差に気をつけて素敵ないちにちを✨♬

『 美の秘訣はオリーブオイル🌿✨』

うちで使う油はオリーブオイル もう20年以上経つであろう わが家の鉄則 もしかしたら もっとかな。。 ボディも オリーブオイルをつかってる こちらは 薬局で購入 そこにお気に入りのローズやジャスミンの精油を すこしだけ入れてる✨ 最高な香りで めっちゃ潤…

Gift♡

もういっこのプランターから また咲いてくれた♡ 遅い誕生日プレゼントを頂く✨ 靴下はうれしい!! わたしは基本的に モノはいらない。 頂くのは花や精油 食品、消耗品がいい← 色気もなにもない アクセも洋服もバックも 必要なものは すべてもってるから いら…

『秋を頂きました♡』

シャンパンのんでいつの間にか寝落ちして 秋の夕風に吹かれお店に到着 大満足です♡ この地球はparadise🌏✨ しあわせで しあわせで やばいっす😍✨

『 I really love champagne time ♡ 』

シャンパンとホワイトチョコで 遅いおやつtime✨ なぜか今日 どうしてもっっ!! 『さんま塩焼が食べたいっっ!!』て思ったの ←なぜ?? だけどロイホもやよい軒も 近所では さんま塩焼定食やっていなくて。。 やっといろんな奇跡が重なり近所の定食屋さんで…

✧まっすぐ自分自神を観ることが、奇跡を起こす✧

こんばんは☆ 『心yoga*』では鏡をつかい 自分の姿をまっすぐ観る訓練をします。 大人になると人は自分のことを まっすぐ見ることができなくなるの。。 いろんなキモチがジャマするから まず自分自神のことをまっすぐ捉えるの。 まっすぐ観る。 そうするとね…

『 Coffeeの時間♡ 』

朝 花に水をあげたらゆっくりCoffeetime☕✨ もちろん アルコールもすこし頂くけど(笑) 今朝は公演時には 気づいてあげられなかったnegativeな感情に気づき 言葉にして吐き出す。 ひとり言で充分♡ 気づいてあげる 吐き出す 書く 人にいう どれかひとつ実行!…