ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみ草のおしゃべり♡

かすみ草から音や言葉が聴こえてきそう♪ わたしは幼いころから空や太陽や星たちと 会話をしてるんだけど そう言えば誰にも言ったコトがない。

hana hana life ♡

フチがマゼンタピンクのドラセナ 育てています 🌿 ✨ 飾ってたら芽が出てきた。 そのタイミングで土に植えたら・・育ち始めた♡ お母さん うれしいです (*´∀`*)♪

『 神秘に満ちた わたしのココロ ♡』

私のことは あたしが1番よく知ってるよ!なんでも 知ってる!! ・・本当に そうかな 自分自身て未知で神秘に満ちていて まだまだわかんないコトがいっぱいある♡https://photos.app.goo.gl/ZuyLYNL1pgSFLruv5

愛の意図 ♡

45歳の誕生日を迎えました。 45年生きてきて 掴んだ真理は どんな小さなモノゴトにも 神の愛の意図が存在する。 という真実。 だから まぁ そんなにいろんなこと気にしなくても なんとかなる!! ってコトです♡ この世はParadiseです ✨🦋

Lunch ♡

花屋で出逢った くぅちゃん。わたしと彼女の最大の共通点は こどもの心を持っていること。

初夏の新月

今夜は新月 今日の月は とってもPowerがあるから願い事が叶いやすいよ 🌛 ✨ わたしは 宮本亞門さんと仕事をしたいと願った💛 彼が率いる 『上を向いてDanceForHopeプロジェクト』https://www.instagram.com/amon.desu/https://youtu.be/I5w-qkfL3b0 あなたの願い…

『 今日がはじまることにワクワク♡』

まだ起きたての夢心地の中 ぼーっとした頭で空をみる。 蝉の鳴き声鳥のさえずり飛行機が雲を抜ける音 夏の始まりの音と空気に包まれときめいている。 今日がはじまることにわくわくする。

梅雨明けた♡

おはようございます✨🕊️ 今年はじめて蝉の声を聞いた♡梅雨明けたかな? 今朝から玄米大盛り2杯食べました。 まるで育ち盛りのようです。 今日は祖母の命日 ✨ いつも見護ってくれてありがとう♡

『 心を潤いいっぱいに満たす ヨガと植物 』

ローズマリ―とレモンバームを 使って癒しの Tea Time 🌿 🍵 生活に植物を活かすと とっても心が潤います。 それから 質の良いヨガの時間も。https://mi-mollet.com/articles/-/22718 たった5分で充分効果のある SHIHOの瞑想法とってもオススメ 🌛✨

『 雨の季節を ときめく時間に♡ 』

雨で気分があがらない時は お香を炊いてみたり ← 無性に火が恋しくなる。キャンドル楽しんだり ← 同じく無性に火が恋しくなる。ストレッチしたり花を飾ったりお酒を頂いたり 自分を喜ばすことに全力投球 ♡ とくに 朝起きてすぐに 菊花せんこうを焚き 部屋の…

『 雨の小道に咲く花たち 』

店頭に並ぶ花もとっても素敵だけど ふと道端をみると雨の中 咲いてる花たちも美しい ☔✨

愛のきらめく場所

白髪染めはヘナ♡ AVANTHUSで染めて頂いたり 自分で染めたり 10年以上はヘナlifeを送ってる ✨ わたしは シャンプーは週2.3回ほどで コンディショナーはしません。 あとは 湯シャン♡ それでも 月1回のヘナで うるツヤ髪が実現 アバンサスは愛のきらめく場所 ✨ …

七夕

昔、織姫と彦星が 本当に1年に一度だけ 天の川を渡って 逢っていると信じていて ロマンチックな気分になっていた。 実は・・ 今も わたしは その話しを信じてる✨ 1年にたった1日しか逢えない。 切ないけれど 1年にたった1日しか逢えなくても ときめいていら…

『 心に触れて、聴いてあげて ♡ 』

7月入ったね ✨ いよいよ時代が少しずつ変わっていくよ。 もっともっと 目にみえるカタチで。 愛のある者とない者と 生きる世界が はっきり別れていく。 これからは エネルギーの世界へボーダレスの世界へ自分や人を 愛で、満たすことができる人の世界へ どん…