ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『 銀の龍の背に乗って 』

今夜は満月 そして月食 ✨https://tenki.jp/lite/forecaster/r_anzai/2020/11/30/10655.htmlhttps://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9433499.html そんな日に歌練です♪ 今日は。。 中島みゆき『銀の龍の背に乗って』https://photos.app.goo.gl/5n331V6amRH…

✧ わたしは、宝石のような言葉を食べたい ✧

びっくりしないでね。 わたしが花屋で販売する Bouquetなど商品たちに 名前をつけてるよ✨ たとえば 今は 心があったかくなるBouquetときめきBouquetloseBouquetタンザナイト色の桔梗やさしいピンク色のユリ ClassicPink のバラ宝石色のバラ etc.. それらの名…

*゜☆ わたしのウニヒピリは 美味しいごはんと、美しい空間を食べることが大好き! ☆ *゜

Hello♡ 『 ウニヒピリのお話し 』✨ 第3話 最終話 ✨ https://youtu.be/afna1VtUTIw ✨ 第1話 ✨ https://youtu.be/m414VUnYf50✨ 第2話 ✨ https://youtu.be/q3FDZGb-DgI 最近フライパンを購入しました。 お料理が夢のように楽しい♡ わたしは秋の無性に美しい空間…

✨『 生きている』ということは、奇跡 ✨

きのうは早く眠り何度となく 『 生きている 』ということは、奇跡。 という言葉が降りてきていた。 なぜだろう。。 たぶん、とっくに枯れているかゴミ箱行きだったはずの花たち。 今もキラキラ生きている✨ あなたも キラキラ笑顔あふれる素敵ないちにちを❤

"ときめく" という心の動きは ウニヒピリをHappyにしている という事♡

おはようございます❤ 吉本ばなな 短編小説 ウニヒピリ ✾ 自分の中の小さな子ども第2話 https://youtu.be/q3FDZGb-DgI第1話はこちら https://youtu.be/m414VUnYf50 今朝のお花❤ソングオブインディアドラセナひまわりClassic Pink スプレーカーネーション お花…

『 創造は ピュアなトーンを彩っていく作業 。』

『 ローマの休日 』は大好きな映画。 全編どのシーンも美しく 透明なトーンで彩られている✨ そして それは Audrey Hepburn が放つピュアさから 立ち現れていると なぜか、今朝気づいた。 わたしは いろんなものを創造するけれど 産み出したものたちは すべて…

✧ ウニヒピリの声を聴いて、エネルギーの温度をあげていくことが 私たちの使命 ✧

体温は あなたのエネルギーと比例している。 食べ物やお風呂で体温を上げることも 大切だけど 好きなモノに囲まれ 好きな人に囲まれ 好きなコトをして そうやってエネルギーを昇げていくコトが いちばん速い。 そうして感覚を研ぎ澄ませエネルギーの体温を昇…

『 地上の楽園が放つ、冬のにおい♡』

きのう創ったArrangeに コニファーのブルーアイスを入れた。松みたいなグリーンがそれ。 ブルーアイスは森の中に 紛れ込んだかのような 芳香な独特の香りを放つ。 ベルガモットのキャンドルと ブルーアイスの香りが混ざり合いとっても温かい空間を創り出して…

✧ 『 ときめく心の鍵と宇宙 』で掲載された写真を 販売します ✧

『ときめく心の鍵と宇宙』 こちらのブログで 掲載しました写真を販売いたします ✨もしかしたら消してしまったデータもあるかも知れません。 その場合はご承諾下さい。 ご希望の方は あなたのおうちに贈らせて頂きます ✨ ✴ ブログ掲載日にち✴ 枚数を 教えてく…

゜。* ☆ ✴ 5感をつかって きらめくエネルギーで地球を生きよ ✴ ☆ ゜ 。*

視覚聴覚嗅覚 味覚触覚 を フルにつかって生きる♡ そして これから人は 第6感も 普通にどんどん使って生きるようになる。 もうね ひとのために生きている時間はないよやりたくないことを やっている時間はないんだよ 会いたくない人に会ってる時間もないよ逢…

神さまが 地上に贈ってくれた天使♡

姪が来ていました♡ 紅茶シフォンケーキとブラウニーを 焼いてきてくれた。 感激♡ 彼女は神さまが地上に贈ってくれた 天使のよう♡ 心から 感謝しています。