ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アストランティア♡

たまたま通った花屋に ふらりと寄ったら大好きなアストランティアと逢えた♡ ClassicPink 色のスイートピーもみつけた。 花屋で働いて ときめきtimeを過ごしているけど 他店の花屋にも ときめきを感じる。 ラッピング ディスプレイ ポップの書き方を学んだり…

🎄 Merry Christmas 🎄

知人から聴いた 素敵な話しをプレゼント✨ "うちの子が3歳くらいのころ わたしの顔をじーっとみて『僕のおめめ、ハートになっちゃった♡』って言ってくれてこの子は将来 どんなプレイボーイになるかって 心配した(笑)" わたしも言われたいっっ!! ✨Very Hap…

透明で鮮やかな地球で生きる。

おはようございます✨🌈🍒 風の時代が幕を明けたよ✨ 透明で鮮やかで美しい世界で 生きていこう♡ 冬の色と 花たちの温かみのある色とトーンが合う♪ 曇りのない やさしい笑顔のいちにちを❤

『 それは、世界の中心で生きる生き方♡ 』

無理しないがんばらない好きなことをするイヤなことはしない 偶然、服部みれいさんが 話してくれていた。https://youtu.be/I8wN5wCe3gMhttps://youtu.be/N521iG5QGWc この間がんばって花屋さんで働いていたら 久しぶりの生理痛になりました。 そのがんばりは…

『 栄光の架橋 』

聴いて びっくりした! 感性がキラキラしていて りっちゃん素敵✨ まっすぐ大人になってほしい。他の曲もおすすめ♡https://youtu.be/b-WQT2HFMA0 今、生きているものは みんなみんな だれかの『 栄光の架橋 』になり そして1人ひとりが今たとえ どんな状況で…

"年齢を重ねる" ということは♡

こんばんは✨ "年齢を重ねる" ということは 自分自身の核を掴んでいく ということ。 カンタンに言うと自分自身の事が少しずつ少しずつ わかってくる ということ。 わたしは未だにわたしが謎なのだけど(笑) それでも20代のころよりは 30代30代の頃よりは 40…

愛の魔法にかけられた15分♡

およそ15分間の虹の滞在✨🌈https://photos.app.goo.gl/rkJEFxF1fRgpKNzv7 遊びに来てくれて ありがとう❤

朝の光を浴びてChampagneを♡

おはようございます✨ きのうの月はとてもおっきくて 黄金色で神々しく感じました ✨不思議な月だったな。 今朝は 朝から太陽の光を浴びながら Champagne time♡ 1週間がんばったご褒美 ✨ 『 走ったら 休む 』 わたしのルール。 Champagneに立つ泡をみてるとか…

『 緩やかで 穏やかで ふんわりしたオーラを纏いたい♡ 』

お花の仕事は繁忙期 だから 今だけ 仏花をつくる数にノルマがある。 だけど ノルマ数に達しない時もある。 それで 職場の人や上司に嫌われるかなメーワクかけてるかな仕事遅いと思われないかな。。 そう他人の目を気にして いつも がんばってノルマを達成し…