ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

"年齢を重ねる" ということは♡






こんばんは🌛✨



"年齢を重ねる" ということは


自分自身の核を掴んでいく ということ。



カンタンに言うと

自分自身の事が

少しずつ少しずつ
わかってくる ということ。


わたしは

未だにわたしが謎なのだけど(笑)


それでも

20代のころよりは 30代

30代の頃よりは 40代の今の方が

断然 自分自身を
掴めるようになってきた。


それって


地球を生きていく上で最強です。


自分と繋がっているから、です。


何が好きで

何が嫌いか

許せる境界線はどこまでか

今自分は、つくり笑いをしたか

嘘をついたか

恐怖を感じているのか

気を遣っているのか

何をしたいのか

何を飲みたいのか

ゆっくりしたいのか


どんな心の状態がしっくりきて
心地いいのか


いろんなことが解ってくる。


だけど


それは、心から逃げず


自分と向き合った人だけが
もらえるご褒美だよ♡


"年齢を重ねる" ということは

どんどん自分と繋がっていく ということ♡


とてもとても美しいことです。


f:id:mikanococoro:20201207171330j:plain


f:id:mikanococoro:20201207171351j:plain


f:id:mikanococoro:20201207171411j:plain


f:id:mikanococoro:20201207171437j:plain


f:id:mikanococoro:20201207171513j:plain


f:id:mikanococoro:20201207171538j:plain


今日も虹が遊びにきた✨🌈