ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

✧武器は、ときめき✧

わたしは明日も生きていられるか わからないから 書いておきます。病気とかではなくて人の人生は 『いつどうなるかわからない』という意味です。 あなたが ほっとしたりよろこんだりいい気分でいたり楽しんでいたりときめいている時 それは自分と繋がってい…

✧毒を吐く✧

わたしはこのブログになるべく素直に きもちを綴るようにしています。 それでも 時々 素敵女子を装ったり 素敵生活に見せたがる そんな わたしもいます。 まっ ブログだしね そんなとこも わたしの大切な一部♡ ブログとは別の場所では 日記を書いてる。そこ…

『 おうちで、桜Cafe ❀ 』

こんにちは さくらとrelax 🌸 いい香り♡ 雨があがりました。空が、明るくなってきた。 どうぞやさしい午後を✨✨

『愛のメッセージ♡』

生徒さんからの手紙♪ 封筒の中には♡♡♡ カードと一緒にちいさなハートが、いっぱい入ってた💕 今日 届くように心を配って下さり、ありがとう。 あなたに出逢えて、よかった🌠 明日も、素敵な日になりますように。 おやすみなさい🌛

カズのこと。

こんにちは☀ まだ2月なのに、陽射しが初夏✨✨ はやっ 大阪、とても暖かいです。 実はわたしはカズ、 三浦知良がとてもとても好き。 あっサッカーには全然くわしくないし あまり興味もないです。 彼は、 世界一愛する人と結婚して いちばんすきなことを 仕事に…

✧ 地球と、天国の境界線 ✧

こんばんは🌛 ヘナ(植物)で白髪を染めてきました♪ ヘナは、神様からのプレゼントだと思う。 髪の量が増えて まじでツヤツヤになる♡ それに 地球にやさしい。 ✧ 地球にしたことは ぜんぶ自分に還ってくるよ ✧ 今日も AVANTHUS は ✧ 地球と、天国の境界線 ✧ や…

✧きもちを、伝えることの大切さ✧

言いたいことは 相手にちゃんと伝えないとだめだよ。 こんな言葉はイヤこうされると、こう思うトイレに行きたい今、寒いから暖房つけてお腹空いたこの誘いは断りたい静かにしてほしいこうしてほしい ちゃんと 相手に伝えるんだよ。がまんしたらダメ。 状況が…

恋みのり♡

でかっっ!! な・な・なんとっっ ハート型♡ 長崎県産の『恋みのり』 願い事をしながら、いただきます🌠 いちごLove💕

✧奇跡のタイミング✧

他の同じ種類の花が どんどん咲いていくのに、 このコは。。 ずっと、蕾のままだった。 すこし心配してたら 彼女のタイミングで ちゃんと咲いてくれた✨✨ わたしは、自分に対しても 焦ったり不安に感じたり未来を心配したりする。 地球には ✧それぞれのタイミ…

カフェがすき♡

大好きなアールグレイのケーキ それと、ミルクティ♡ テーブルはガラスなので 空が映る✨✨ ここから見る景色がすき。 空がきれい。 鳥が飛んでるのが見えて 川が流れてる♪ 6年くらい通っている お気に入りの場所♡ まったりしたり落ちこんだら、 気分上げるため…

会話しよう♡

こんばんは 久しぶりにストーンのお店のオーナーと 会って来ました。 あ、知人です。 向かいあって ゆっくり会話をしてると なんだか うれしくてホッとした(^^) 今は、 ラインもスマホもあるけど 会って 目をみて話しをするって とてもとても心が、温かくな…

弱さと、強さ。

あのね、告白する。 わたしはこう見えて ズルくて不器用で計算高い怠け者小心者 言っちゃった(笑) だけど そういう自分もいるんだって 気づいてあげられたら それでいい 自分の弱さに 気づいてあげるだけで やがてそこに不思議なんだけど… 光があたるよ✨✨ …

満月。

今夜は、きれいな満月🌕 うまく写真とれなかった(;_;) 代わりに♡ あなたの願いが、叶いますように🌠

天使の梯

映画館から出たら天使の梯と遭遇✨✨ わたし、とことんラッキー🌠 『洗骨』を見た。とても、おすすめです。

春の風。

こんにちは☀ 窓開けたら 春の風が遊びにきた。 とても、やさしかった。 蕾がぐんぐん成長中💛 昨日の雨で春が一気に近付いた❀

『雨水』

雨あがりました✨✨ 久しぶりに よく降ってくれた。 雨あがりの夕方一瞬だけど、空の色が朱色に✨✨ 雨をひとつぶ、ひとつぶカタチにしたら。。✧✧✧ きっとこんな感じ?! 雨も、いろんな色があればいいな。 今日は 二十四気の『雨水』 本当に雨が降った。

おもてなしの効果♡

こんにちは♬ 本日大阪は。。寒くて雨 (ー_ー) 外暗い。 だけどっっ そんな日もかけがえのない あなたの大切ないちにち✨✨ とにかく 気が滅入りそうな日は 徹底的に自分をもてなす!! 昼からワインをのんでみる。お風呂であたたまってみる。こどものほっぺを…

ありがとう。

ゆっくり春色の太陽が沈んでいく。 今日もありがとう。 夕陽の色が 温かくて、やさしかったよ。

春便り❀

こんばんは さっき気付きました。陽がのびた♡ 今日は、 TSUTAYAへいきたかったけど あまりの寒さに断然!! おうちでrelax✨✨ 缶の絵がきれい♪春限定ものによわい。 少しまえに出逢えた梅 いいにおい♡ ピンクラナンキュラス 最高♡ 今日は、 大好きなZARDを聞…

✧ step'01 refreshのポーズ✧

こんばんは これから、 マイペースでこのブログにおうちでかんたんにできる ストレッチなどを載せていきます!! 心yoga*からのプレゼント♡受け取って下さい。 step'01✧refreshのポーズ✧ 鼻からたっぷり息を吸いながら、 うしろで手を組む。 口で息を吐きなが…

✧ときめき貯金✧

自分と繋がると、世界と繋がるよ。 自分と繋がると、本当の意味で 人とも繋がれる。 まず ✧自分自身と繋がることが、いちばん大事✧ そこで、出番♡ ときめき貯金!! ほんわか気分♪になったり 好きな人を想い♡ 心が温かくなったり 空をみて、気分よくなったり…

バタフライ・エフェクト

✰バタフライ・エフェクト✰ ✧どんな小さな出来事でも 連鎖反応で 未来に大きな影響を及ぼす✧ ✧今日の北京で 1匹の蝶が空気をかき混ぜれば、 翌月のニューヨークの嵐が一変する✧ つまり、 ひとりの小さな行い 心の動きが 地球の裏側にまで 影響するということ…

うちバル☆

こんばんは✨✨ おうちでバル♡ ワインはこれ。 ものすごく美味しい♡赤もおすすめ。 よーく見るとラベルがおしゃれ♪ いつも、セブンイレブンで買います。 ざっくりとバル風に☆ 今日は、ママの誕生日。 離れているけど、 ママhappybirthday❤ 私を、地球に誕生さ…

バレエLove♡

大人になって ダンスをはじめた。 少し勇気はいるけど やりたいことは、やったほうが 断然いい♡ そろそろダンスをはじめて 16年が経つよ。 たのしいです💕

あったかい♡

こんにちは 昨日とは全然ちがう天気☀ 太陽がきもちいい♡ これから 心yoga*スタート! 素敵な時間を 過ごして下さいますように🌠

✧産まれた時から、魔法使い✧

こんばんは 今日はめちゃくちゃ寒いです!! なのでお風呂であたたまり インドカレーを食べ たっぷりお昼寝もして お酒をいただき からだを ぽかぽかに特化する いちにちを過ごしていました♡ ✧自分の要求に応えていると、 世界がわたしの要求を叶えてくれる✧ …

5感。

何気ない日々をどれだけ好きなものに 囲まれて生活しているか。 わたしがエネルギーを使っているところは そこです。 5感を満たすことに エネルギーを使ってる。 そうすると 第6感が冴えてくる。 ふと、 思うことが増えてくる✨✨ ふと、 っていうのは 神様か…

お気に入りの道♡

てくてくてくてく 桜がたのしみ💜 てくてくてくてく 花がキャンディみたい✨✨ おうちから、 スーパーまでの わたしの、お気に入りの道♡

『 その時の、いちばん♡』

とりあえずは、あまり好きじゃない。 その時 いちばん食べたいものをたべるその時 いちばん飾りたい花をえらぶその時 いちばんやりたいことをするその時 いちばん好きなものを買う 毎瞬 毎瞬丁寧に 心の声をきいてあげる 100%叶えるよう がんばるよ できない…

すきなことを続ける。

時々 こんなこと、(芝居ね。)してていいのかなぁ... 親不孝だなぁ...将来ものすごく不安だわぁ... 負のループにおちいる。 こう見えて、けっこう繊細。 かつ堅実。 好きなことをつづけること、 時々しんどい。 でも、 わたしお芝居が好きなんだ。 からだが…