ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪をきりました♪

大阪にきてもう少しで10年が経ちます。 電車の中で 関西弁が聞こえてきた時 とても新鮮だったことを 覚えています。 今日は 10年間お世話になってる美容室へ♡ 10年前 と 今・・ わたしは、変わったのかな。

満月♡

今夜は月が神秘的Power があるね♡ " 今 " この瞬間が満たされていること そういう " 今 " にいられることが たぶん" しあわせ " っていうのかな そんな " 今 " の積み重ねが" いい人生 " っていうのかな 心yoga* は2月26日で 3年を迎えることができました。 …

ミモザ♡

花屋の配達で道に迷う。 通りすがりのおじさまに道を聞く わざわざ近くまで連れて行って下さる❤ 帰り道にミモザみつけた 🌿✨ ムスカリシクラメン それから、咲くまで 何の花かわからない芽もでてきた♡

『 いまの周波数が全てです♡ 』

Hello❤ 今日わたしは夕方まで布団にいて グダグダな思考で 最低な気分を過ごしていた。。 (悩みがありまして) 動きたくても からだが言うことを聞かず どんなにエネルギーを動かそう! って思っても 今日を、生きる意欲が沸かない ( ;∀;)そんな日だった…

『 マリーゴールド 』

こんばんは🌛✨ あいみょんにハマっています。 『 マリーゴールド 』練習中 https://youtu.be/-8wrCnyWOOM

なぜ 素直に すき って言えないのだろう なぜ 心と、うらはらな 態度をとってしまうんだろう なぜ 素直に ごめんね が言えないんだろう 45歳になっても 全然器用に恋ができない。 今日のおやつ。 ワインといちごチョコレート ✨板チョコの銀紙を めくるときの…

『 いろんな感情が産まれる "今日" という日に乾杯♡ 』

おはようございます✨ 今日も だれかの 心を温められたらいいな だれかの かけがえのない1日を 素敵に彩れる花束が創れたらいいな だれかの 周波数をあげるお手伝いが わたしの行いを通して叶いますように いつかの朝ごはん♡PEUGEOTのペッパーミルは宝物(笑…

地球は愛の宝石箱

おはようございます✨ カレンダーとチョコは手作り♪ プレゼントされました。 色々あるけれど 本当に地球は、愛の宝石箱❤ 今日もあなたが笑顔あふれる 素敵ないちにちを過ごせますように✨ P.S 最近すきな曲❤ https://youtu.be/FQHHA4SSXtg

『 出演者は、通行人と鳥と桜の木 。』

こんばんは ✨ 『旧桜宮公会堂』を撮影 まるで映画のように撮れたよ♡ 光と音楽は自然と共鳴して 出演者は 通行人 と 鳥 と 桜の木 https://photos.app.goo.gl/Q42DHYc8dPSQcBJX6 撮影してる時 すごく透明なキモチになった 初めて感じる感覚でした✨ 今日はママ…

『 自分自神の感覚を "信頼する" ということ。』

自分の感覚を 信頼することができる人は 人のことも信頼できる。 シンプルだけど たぶんきっと ものすごく大切な真理♡ 花屋のpopを描いた。わたしの感覚に忠実に、仕上げていったよ ・・そしたら とびっきり自然に 素敵に仕上がった♡