ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心yoga✴

今日で、心yoga✴ 5年目を迎えることができました。 こんなに続けられるなんて 正直 思ってなかった。 わたしは これからも 心yoga✴ を通して " 心 " と会話することの大切さを 伝えていきます♡ そして 今日はちょっと感動した話しを シェアします。 仕事帰…

『 いのちには、限りがある。』

月に、一度くらいなんだけど 葬儀屋さんで 弔いの花を創っている そろそろ1年が経つ。 わたしは そこで 人は、必ず 地球と離れる日がくる ということ 命は、限りがある ということ そういう普遍的なことを 学ばせてもらっている。 生きていることは 奇跡な…

まるで、花が喋りかけてるみたい♡

大阪は昨晩 雨が降りました。 わたしは、雨が降るまえの 地球が放つ あの あまい香りがすき。

地球のうえですること♡

地上は 夢を、叶える場所 やりたいことを、する場所 ひとを、愛する場所 さて、Champagne のもうか♡ 地球に、生きていることに 乾杯 ✨

『 今日は髪を、洗いたくない 。』

好きなひとと過ごした日は その人の声や 視線や においや 想いが わたしの髪に 纏わりついているような気がして ・・ 気がするだけなんだけど そんな日は わたしは髪を 洗いたくないんだ。

髪を切りました。

もう、かれこれ 11年くらい お世話になっている 美容室で 髪を切って来ました✨ 会話の 匙加減 が抜群で 観葉植物いっぱいの その場所は 温かく癒やされる 🌿 いつも、ありがとうございます。