ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

rainbow

今、虹がみえたよ✨✨ 大阪夕方の空🌈✨ わたしにも、あなたにもいいことがありますように🌠

『ふたりっきりの時間♡』

今日は、待ちにまった休日♪ なんの予定も入れずだれとも会わない。 わたしと、ふたりきりの時間♡ 週に1,2回は必須。 この時間があるかないかで わたしの機嫌は、まじ変わる。 そんなことに気づいたのは最近。 自分の扱いかたって わかってるようで、わかって…

✧今、この瞬間が魔法になる✧

いい記事みつけた🌠 https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12450313292.html ぜひ、読んでみて♡ 悩みや、気になることがあっても 『今』にフォーカス✨✨ 自分の心に集中。 そして、 目の前にいる人に集中。 その積み重ねの時間が あなただけの かけがえのない人…

やった♡

やっとランチタイム✨✨ 花屋さん休憩中に こっそりワイン(*ノω・*)テヘ もちろん内緒♡ 気分転換。 エネルギー変えてまた、花屋work♡

ありがとう♡

この記事はちょうど100記事目✨✨✨ わーい♡わーい♡ ✨わたしへ✨ ブログをはじめてくれて ありがとうございます。そして、アクセスが気になったり 時には心を開く勇気が必要だけどそれでも続けてくれてありがとう。 ✨ブログを読んで下さっているあなたへ✨ いつも…

today's dinner♪

ランチガッツリたべたので 夜は、軽めに。 ゆでたまごに オリーブオイルと味噌、クミン そして うちで採れたミント✨✨ 1人ごはんでも ビジュアル大切にしています♡ デザートは紅茶ドーナツ🍩✨生徒さんの差し入れ。 ごちそうさま(^^) 今日も、心温かい時間をあり…

『役者と花屋と心yoga*』

ひとつに仕事を決めなくても すきなこと得意なことを やったらいいとおもう。 これからもっともっと そんな時代になっていく。 心の時代、再び到来🌠 黄色のラナンキュラスと 水色の花器が、 絶妙に合う💕

『勇氣をだすということ♡』

わたしは、 たまに花屋でバイトしてます。 最近始めたばかりで いろんなこと、たいへん。 で ちょっと合わない人がいて。。 (彼女、言葉がきついの) 自分自身と会話をしたよ そしたら、 『シフトをその合わない子と ズラしてもらえないか 店長に相談しよう…

キャンドルライフ♡

なんか キャンドルを急に灯したくなり お部屋でも バスタイムでも楽しんでる。 自分と繫がれる時間。 イタリア修道院で作られてるのを 選んだ✨✨✨ 眺めてると やさしいきもちになるね。

朝Cafe♡

おはようございます✨✨✨ そして♡ これもね。 白湯。 詳しくはhttps://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/03/03/125316 今日も素敵ないちにちになりますように✨✨✨

『あなたは、何をいちばんしてほしい?』

『あなたは、あなた以外のひとにいちばん何をしてほしいですか?!』 ♡♡♡ わたしはね、 ✨わたしに心をよせて、ひらいて向かいあって話しをしてほしい✨ それを自分自身にもやってあげるんだよ💕 これは 自分のことを、いちばん愛せるようになる方法♡ 木蓮白が好…

空を撮ったら、虹が✨✨

今、何気なく空を撮ってみた。 そしたら、左側に虹❓❓大阪は雨あがりでもないよ。 裸眼では見えない。 幸せのお裾分け💕

✧宇宙の法則は、確実に働いている✧

さちまる(happy)こと 竹腰紗智さんのエネルギーの扱いかたをここ1 . 2年注目してる。 映像はこちら⬇︎さちまるがゆく〜心の羅針盤が指す方へ〜LAダンス留学 https://youtu.be/YLtnmOhQMns このドキュメンタリーを創った 岩崎靖子さんはハートオブミラクル …

マイペースを、そっと守る。

働くペース歩く速度レジでお金を払う時のペースすきな人と会うペース ぜんぶぜんぶ 自分のペースでいい。 レストランとかいくとめちゃくちゃいそいで オーダー取りに来るウェイトレスがいるけど逆にrelaxできません(笑) 急ぐって、 実は恐怖が根っこにある…

『ローランドの言葉』

素敵な記事をみつけたので転載します ローランドの夢を叶える秘訣 ― 最後に、ローランドさんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。 ローランド:自分に嘘をつかないこと。人に嘘はついてもいいんですよ、嘘ついたことないヤツなんて いないじゃないですか…

壱岐島に、行ってみたい♡

八木さやが住んでる島✨✨ https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12447931317.html 行ってみたい♡

ふぅ♡

さっきバレエへいってきた。 たのしかった♡ ただいつもよりからだをしめつける 稽古着だったせいか 心も、ぎゅっとなってた気が。。。 あのね、 コルセットやきつい下着やからだをぎゅっとしめつける衣類は 心も窮屈にしちゃうよ。 実は、表情も硬くなる。 …

✨ひかりのツアー✨

わたしたちは 『ひかりのツアー』 まっ只中 地球を冒険している。 頼れるものは、自分の感覚♡ 自分に集中すればするほど 自分を大切にすればするほど その感覚は ダイヤモンドのように研ぎ澄まされていく✨ 『ひかりのツアー』は選ばれしものしか参加できない…

today is escape♡

わたしは今日、ある約束をキャンセルした。 もちろん悩んで悩んで決めた。 どうしてもその場所へ、行きたくなかった。 あちらは メーワクかもしれないけど こちらは 自分との絆が強まった✨✨ 『escape』は、 そんなにわるいこと? 自分の感覚を信じることは …

✧原始の頃の生き方✧

今夜は、夜更かし たまには こんな日があってもいい。 ワインのんで 秦基博の音楽聴きながら まったり♡ とつぜん 美しいガラス製品を、無性に見たくなる夜 ←ナゾすぎる(笑) 松本出身ということもあり 安曇野にあるアートヒルズミュージアムに 行きたくなっ…

✧あなたの愛を、感じるよ✧

ブログをはじめて初めての感覚。 このブログを読んで下さっているあなたのエネルギーを さっき、感じたよ✨✨ 顔を見たこともない一度も会ったことがない名前も知らない それなのに あなたの愛を感じたよ✨✨✨ 愛って、時空を超えて感覚で伝わる 本当に ほんっっ…

きつねの嫁入り。

午後の大阪は、太陽が出てるのに 雨が降ったりやんだり。。。 不思議な天気☁✨ 夕方5時ころから 雨がやみ きれいに洗われた夕陽が地球を包んでる✨✨✨ こんな天気は、得した気分♡ 幻想的で 魔法の国に、紛れこんだみたい🌈✨

風に、透明感がある✨✨

沈丁花💕 窓をあけたら 雨あがりの 透明な風が✨✨ ねぼすけのわたしにやさしく挨拶してくれた💕

✧自分自神に、手を合わす✧

キリストやブッタやアッラーではなく神社仏閣でもなく何かの宗教の長でもなく まず、 自分自神に手を合わすこと。 なぜなら ✧あなたより 力を持っているものはこの宇宙に、存在しないから✧ なんとなーく気づいてたでしょ?! 彼方どこかの、誰かに祈るより …

『楽しい♪』の言葉で、愛に繫がった♡

本日 心yoga*の生徒さんから キラキラした言葉を、 いっぱいもらった✨✨ その中で ☆No.1☆ うれしかった言葉は 『(レッスンが)たのしい♪』 その言葉を聞いてわたしは一瞬で、愛に繫がった レッスンの時間をときめいて過ごす彼女のエネルギーが、伝わって…

エネルギーの正体は、愛です♡

アインシュタインが 娘のリーゼルに 送った手紙を載せますね。 少し長いですが、ぜひ読んで下さい⭐ 愛に溢れています。 わたしは衝撃を受けました。 ✨✨以下手紙内容です✨✨ 私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが、私が人類に…

逃げの口実。

よくさ、 お金ないからムリもっと若かったら、やりたい時間ないからできない だから本当にやりたいことをやらない、できないって よく聞くんだけど。 そう言って 逃げてないかな。 本当にすきなことやりたいことをするために生きているんだから。。 逃げてど…

雷が、すき。

夜と朝の間に 大阪は雷が鳴り、雨が降りました。 朝は止んだ👍✨ 雷の音がすき。あの、光もすき。 スカッとする✧ めずらしいでしょ?! おとといの空。 とっても高く感じた🌠

✧ 今のあなたのエネルギーが、魔法になる ✧

わたしは過去でも未来でもなく ✧ 今、この瞬間 ✧ に、意識を向けて 過ごすようにしてる。 もちろん できない時もあるよ。 こう見えて 心配ごとがあったりするし・・・小心者(笑) でもね 今に 意識をフォーカスして生きるって 自分のことを 100%大切にして…

あなたは、ひとりじゃない💕

今日は 実は ちょっと参っていまして。。 そんな時 ひょいって温かい友達からの 何気ないメールが届く✨✨ 人は友達からの ちょっとしたメールや気づかい♡ そんなことで しあわせになるんだね✨✨✨ ほっとするんだね♡ あぁ わたしは、ひとりじゃないんだ♡ とって…