ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

✧原始の頃の生き方✧


今夜は、夜更かし🌟



たまには
こんな日があってもいい。



ワインのんで
秦基博の音楽聴きながら🎵



まったり♡






とつぜん


美しいガラス製品を、

無性に見たくなる夜🌛 ←ナゾすぎる(笑)




松本出身ということもあり


安曇野にある

アートヒルミュージアム
行きたくなった✨✨




http://arthills-museum.jp/facilities




時々、

松本の澄んだ空気と水が恋しくなる。




お墓参りも兼ねて
松本へ帰省しようかな。。。





わたしは、神鮮に生きたい。



それは

原始の頃の生き方✨✨✨




✧あなたの中に眠る神性が

鮮やかになっていく✧





本当はみんな覚えてる。

原始の頃の記憶を。






行きたいところへは、いこ♡


やりたいことは、やってみよう♡


会いたい人には、会おう♡





心がそうしたいと感じたなら

新鮮なうちに実行💕





それが


地球を美しく、神鮮に生きるコツ✨✨



f:id:mikanococoro:20190318023754j:plain