ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『 夏 』からの手紙 ♡

水と 雲と 光の共演 風が 少し涼しくて やさしかった♡ なんだか 『 夏が そろそろ はじまるよ 』って ・・ そんな手紙を うけとった気分 🌺✨

strawberry moon♡

こんばんは 今夜は strawberrymoon ✨しっかりお願いごとをしたよ りょんりょんのボイストレーニングを 受けたいと書いた https://youtu.be/hypR9ePk-5Q 月がキレイ✨ なぜ人は 月に惹かれるのかな・・ ✧ ✧ ✧ さいきん創った Bouquet ♡ 6月入り暑いからか なか…

『 私たちは、たましいの進化をするために 生きている。』

わたしは結婚していないいつかはしたい(笑) こどももいないいつかは授かりたい 役者の仕事が 今ない花屋さんもすきだけど やっぱり役者の仕事は必要 このまま 大阪にいるべきか大好きな場所だけど 産まれ育った 松本も恋しい とくに、季節の移り変わりは …

明日は・・♡

こんばんワイン✨ 今日黄色のバラを 買いにいらっしゃった男性がいました。 彼は亡くなって いちねんになる お父さんに 花を贈るため来店 たぶん花屋は初めてなのかも そんな雰囲気だった 生前には『 一度も 花を贈ったことはない 』 と そう、教えてくれまし…

フローリストナイフ♡

ずっとずっと欲しかった フローリストナイフ♡ Arrangeをつくるとき導管(水の通り道)をつぶさないよう ナイフをつかって茎を切る。なので、フローリストナイフ は必須✨ これからこのナイフを使って 創られたArrangeがキラキラと 誰かの心に届きますように✨ …

お仕事おわりの、ご褒美♡

今日も、良い仕事をしました。 お仕事おわりの ビールは最高♡ 夏の楽しみがやってきた✨ 人間ていいな♡ 幼いころ " 日本昔ばなし" 大すきで 毎週 弟妹とみていたの。 エンディングの曲 探したらあった!!https://youtu.be/dUXeJTzSCjc

『 人生で とても大切なことは、愛と感謝♡ 』

いつもアイスコーヒーを ごちそうして下さる 花屋 店長のお母さん♡ 彼女は80歳を超えています。 だけど仏花 や 墓花 などをつくりに 時々 店にいらっしゃる。 彼女からは 技術は もちろん 人として その在り方に学ぶことが多い。 今日は 『人に無償でしたこ…

夕ごはん♪

こんばんは ✨ 今日は 雨上がりの風が、きもちよかった♪ 野菜を いっぱいつかって 夕ごはんをつくる♡ みそ汁の具は 人参と 人参の葉っぱ が入ってる味噌は 2種類の合わせみそです。 プレートにはズッキーニ ← めちゃうま♡ 目玉焼き 人参の葉っぱ それから 玄…