ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『言葉の温度♡』

今日もらった宝物のようにキラキラした うれしい言葉✨ 『美夏さんに(久しぶりに)逢えてよかった』言葉に温度をかんじたよ♡ わたしは役者を演っているのでその言葉がウソか 社交辞令か お世辞か 本当に言っているのかわかってしまう 良いようなわるいような…

『わたしを宝石のようにいたわる 〜 my jewelry day 💎✨〜 』

おはようございます♬✨ やっとやっとおやすみ 今日はからだをケアし心を満たす つまり自分を宝石のように扱い大切にする そんないちにちにします♡ 6月に咲いて7月ころ咲きおわり 今朝またみつけた✨ことし2度目のききょう♡・・どれだけサービス精神旺盛なの(…

早起き❤

おはようございます☀✨ わたし珍しく早起き(笑) お部屋を整え 衣装をキレイに仕舞い ちょっとビールをのみ さぁ今日はこれから心yoga* 午後からは花屋 がんばります! ふだんいそがしい方は ゆっくり日曜timeを♡そしてキラキラ輝く 素敵ないちにちになりま…

『蜷川実花・蜷川宏子二人展』

実花さんの写真からは 新鮮ないのちの音や、においがした。 そして愛とひかりをかんじたよ✨わたしの5感は インスパイアされまくりっっ✨ 福井県あわら市は 産まれ育った松本に似ていた。 黒い蝶2匹と出逢い虫のなきごえコーラスが とても澄んでいてきれいで♬✨…

『花が魅力的にキラキラ輝く場所🌹✨』

頂いた時には長かった マゼンタカーネーション❤ 茎は短くなっていくけど 花はキレイ✨ ジャムが入ってた瓶が ジャストsize✨ 花はいちばん輝く飾り方 生け方 場所がある そう、人間と同じ✨ 花を 魅力的に見せるのが わたしはけっこう得意♡ そしてなるべく 最期…

『Angel is everywhere on the earth ♡』

彼女たちのまっすぐなキラキラした 素敵な言葉を浴びて♡https://youtu.be/uf7ayfyGAxA 本当の美しさって なんだろう 彼女たちの 年齢は若いけれどたましいは成熟している✨ ソウルの時代愛の時代 そう、今地球にきている こどもたちは特別。 地球を守るため …

『16歳の女神』

きのう偶然駅の待ち合い室で見たテレビで グレタという16歳の少女の存在を知る。 (うちにはテレビがない) 衝撃だった。https://youtu.be/_y8JNG7S0bo グレタ・トゥンベリスウェーデンの女性気候変動問題活動家 彼女16歳だよ?! 勇気をもって たくさんの愚…

『世界に心を開いて、生きるということ』

これからはどんどん地球に宇宙に世界に心をひらいて 生きていくのが普通になる。 素敵な時代に わたしたちは生きているんだ。 あなたも うすうす気づいているでしょ? そんな時代は すぐ側まできてる💎✨

ゆったりTime🌹✨

白い花以外は こぼれ種から咲いた✨ 久しぶりの再会♡ アロエが仲間入り✨ 毎年夏には 手づくり風鈴で音をたのしむ。 気づいたらすっかり 秋めいていて。。そろそろ仕舞わないとね^^; 久しぶりに爪のお手入れしたり 花をゆっくりたのしむ。 そういう感覚 バタバ…

『公演終わりました♡』

こんばんは☆ 20日無事公演がおわりました。みんなとひとつになって 届けてきたよ♡ 支えて下さり ありがとうございました✨ 稽古は確かにつらかった。何でこんなこと 言われないといけないの?何でこんなに 苦しまないといけないの? そんな日々だったんだ。。…

『冬のはじまりのにおい♡』

窓をあけたら 冬のはじまりのにおいがしたよ。 秋のおわりっぽいにおいとミックス♡ はやっ!! まだ秋を味わっておりません (・_・;) もうすぐ舞台本番です♡今回は学校公演なので 一般の方には観て頂けません。。 だけどあなたのキモチを感じて 一緒に舞台に…

『地球は夢を叶える場所♡』

姪の文化祭❤ なんだかとっても感動 (´;ω;`) 姪のすきなことが かなりわたしと似てる。。ビビるくらい(笑) そこでは学生たちの夢のカケラが キラキラ散りばめられていた✨ あと、こんな出逢いが☆ ひとりで呑んでいた女性がいたので なんとな〜く『私大阪…

『My happy day ♡ 〜何気ない日々〜 』

何気なく 魅力的な風景に出逢えた・。♬*。・♪. 今日のシューズは 大好きなコンバース♡リピート買い。 本日のmission!!舞台用ブーツを直してもらうこと 修理中ひとやすみ ε-(´∀`*)ホッ タピオカミルクティーを♡ そして 今日はなぜか 空がすごくすごく高かっ…

Happy Birthday♡

4年まえに はじめて演じた役を 今年、数年ぶりに演じます。 ちょうど4年まえの今日 京都で本番でした。 今もその子に光りを いのちを 吹き込めること しんどいけどしあわせ♡ わたしを信じて この役を演じさせて下さりありがとう。 そして レン、Happy Birthd…

『ある午後に出逢えたやさしい虹』

大好きな後輩とlunch♡ その時 ふと空を見上げたら虹が✨ この日は蝶にも逢えた✨ 彼女は『マルタへ旅行にいった』と 写真をみせてくれた。 キレイ✨ ここのところあたまの中は 稽古のことばかりで、煮詰まってた。。 彼女がわたしの心に爽やかな風を 運んできて…

『それは地球と宇宙の、キラキラ輝くうれし涙♡』

たった今 晴れてるのに氷のような 硬い強い雨が降りました❄✨ 太陽と雨のコラボ♡ それは まるで地球がよろこびの涙を ながしてるみたいだったよ。 なんとなく本当になんとなく そんな気がしたんだ。 一瞬の『神art』が、美しかった♡

光り。

やっとやっと 今 演じてる役に ひかりが差してきたよ✨ ずっとずっと できなくて 怒られっぱなしで 8月は正直 生きてるのがしんどかった。 ようやく♡ 先日の稽古から わたしの心が動き出した ε-(´∀`*)ホッ そして 褒めていただく♡ あなたのおかげで 役に、ひか…