ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『地球は夢を叶える場所♡』

 




姪の文化祭❤


f:id:mikanococoro:20190917013610j:plain


f:id:mikanococoro:20190917013637j:plain


f:id:mikanococoro:20190917013716j:plain


f:id:mikanococoro:20190917013754j:plain


f:id:mikanococoro:20190917013841j:plain



なんだかとっても感動 (´;ω;`)


姪のすきなことが
かなりわたしと似てる。。

ビビるくらい(笑)


そこでは

学生たちの夢のカケラ
キラキラ散りばめられていた💎✨



あと、こんな出逢いが☆


f:id:mikanococoro:20190917014306j:plain


ひとりで呑んでいた女性がいたので
なんとな〜く

『私大阪から来ました!
一緒に飲みませんか?』 ←マジあやしすぎっ!!

と、声をかけてみた。


そしたら

息子さんがすぐそこで
弾き語りをやってるから

応援にきたとのこと♬✨


f:id:mikanococoro:20190917014733j:plain


f:id:mikanococoro:20190917014936j:plain


鶴田浩人さん


彼は、プロを希望
路上で夢を叶えるべくうたっている。


・・とっても温かい
素敵な時間を過ごしたよ♪



それは

シビアな稽古中に感じた
久しぶりのオアシス💎✨
 

だけど今

ぜんっぜんできなくて
怒られてばかりだったお稽古も

なんとか順調になってきた!!


・・そう

なかなか思い通りにはならないよ。


でもね

あなたの世界は、あなたが創ってる。


f:id:mikanococoro:20190917094652j:plain


地球はそういう夢を叶える場所🌏✨