ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『ローランドの言葉』


🌸素敵な記事をみつけたので転載します🌸




ローランドの夢を叶える秘訣


― 最後に、ローランドさんの

「夢を叶える秘訣」を教えてください。



ローランド:自分に嘘をつかないこと。

人に嘘はついてもいいんですよ、

嘘ついたことないヤツなんて
いないじゃないですか。


でも、自分にだけは嘘つかないで欲しい。


たとえば「100万円欲しい」と思ったとしても、
「お金なくても今まで生活してこられた」とか

何かしら言い訳をする人が多い。


思ってることを無理やり捻じ曲げて、

卑屈になって、色々言ってるやつはダメです。


だから人に嘘ついてもいいけど、

自分にだけは嘘ついちゃダメだと思います。





彼はホスト界の帝王👑✨

現役なのかな?


ローランドのおもてなしを
受けてみたい♡






今日も



あなたの心に素直な

素敵ないちにちを✨✨✨


f:id:mikanococoro:20190320105730j:plain