ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『どんどん透明になる世界』

こんばんは✨ 7月も今日でおわり♡ 今は何においても ウソがどんどん明るみになり本物だけが生き残る時代 これから日本が変わりいろんな意味で 透明な世界になっていくよ✨✨ https://ameblo.jp/hideyoblackmoon/entry-12499299170.html 山本太郎は 高い高いタマ…

『料理』

数日前に作ったライスパスタおうちのハーブと花が大活躍♡ 塩 オリーブオイル タバスコを麺に絡め 玉ねぎドレッシングをかけてトッピングはフライオニオン おいしかった♡ 今日は 切ってある揚げ ひじき 切ってあるしめじに塩を入れ土鍋で炒めただけ。 わたし…

祈り。

アルストロメリアの色が好きで この花を選んだ❤ 今日偶然 このブログが目に入ってきました。https://ameblo.jp/maseshota/entry-12498632020.htmlhttps://ameblo.jp/maseshota/entry-12499097106.html わたしはこの方のことを 知りません。 だけど知ったとい…

きのう、りいなさんから頂いた写真🌈✨めちゃくちゃキレイ!!!! https://youtu.be/MslES96hLeo この音楽と うっとりtimeをどうぞ (*´∀`*)♪ 素敵な午後を♡

ハーブ♡

きのうから仲間入り♡ いいにおい。 切ってキッチンに飾ってみたり食べたり 感覚が潤います🎵 これから、よろしくね♡

✧あなたの心に、魔法の鍵が眠っている✧

『今、自分がどんなキモチ(気分や感情)か 丁寧に感じること(知ること)』 これさえできれば 大丈夫♡ https://gamp.ameblo.jp/viva-bashar/entry-12498523103.html すべてはあなたの心(きもち)を あなた自神が気づくことから。 それがあなたの心に眠る魔…

『ダンス稽古』

ジャジャジャーン♡ https://photos.app.goo.gl/T4sYfngAwwJV8QPw9 本邦初公開!! ダンスお稽古風景♡ ひとつひとつの振りを 丁寧に指導して頂く。 先生、いつもありがとう♡ 稽古前にパシャ✨夏は 白い服が好き♪

『Heaven is around in here ♡』

Hello♡ インドカレーをいただき すきな音楽を聞きまったりLunch♪ しかし このカレー止めどなく汗が流れてくる(笑) 蜷川実花さんインスタより✨ https://www.instagram.com/p/B0Yv8fEAKbr/?utm_source=ig_web_copy_link 本当に地球は美しいまるで天国✨ 2度目…

『夏の雲』

夏の雲がすき♡ あと、春の 命が芽吹いていく匂いやエネルギーがすき♡ そして毎年のたのしみは 2月、3月ころの冬の光が春色にきらめいて行くのを 感じること♪

My birthday ♡

🎀誕生日を祝って下さったあなたへ🎀 今日は 誕生日を祝ってくれてありがとう♡わたし しあわせです🌹✨ 明日も、あなたにとって 素敵ないちにちとなりますように。 おやすみなさい☆

『43歳最後の日♡』

大好きだった43歳そろそろさようなら。 43歳のわたしはなるべく自分のキモチに素直に生きることを 挑戦していました。 素直に生きることは大人になり 社会人になるとなかなか難しくなるよね。 それでも、敢えて 自分の心を大切に素直に生きること自分と丁寧…

雨上がり

夜7時過ぎても明るい♡雨上がりの空がキレイです。

✧きもちを表現する✧

連日稽古でした。 以前と同じ役だけど 今回は演出家が変わりかなりシビアに突き詰められそうです。 以前より深く深く 演じる役を理解しないとやばい状況。 役を理解してさらにいちばんうしろの席の方にも伝わる 表現を必要とされる。 果たしてわたしはそれが…

Birthday present♡

大好きな蓮の花のカードに メッセージ♡ それからそれから わたし 産まれてきてよかった🌹✨

『あなたが、あなたの世界のお姫様♡』

わたしが私の世界を創っている☆あなたが貴方だけの世界を創っている☆ https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12494080708.html https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12495185641.html 最強なメッセージ♡ きのうの満月 ふいに友達から『月がキレイ』ってライ…

『手創り × 手づくり』

ママ手づくりの梅酒をガラス職人さん手創りのグラスでいただく✨ なんて贅沢な朝なんだ (*´∀`*) 今朝は蝉が朝から合唱♪ 幼い頃の 夏休みのにおいがした。 今日も素敵ないちにちを♡

『蜷川実花の世界』

映画『Dinerダイナー』を 観てきました♡ 彼女の作品は美しく ものすごくエネルギーがあります。 それは彼女に ものすごい量の、愛があるということ。 https://www.instagram.com/ninagawamika/?hl=ja 写真の1枚いちまいが芸術 いつか一緒に仕事をしたい。 今…

『flower is singing in the rain♪』

✧ ✧✧ ここ数日 撮りだめしていた花たち✨✨ 今日は そういえば 蝉の鳴き声を聞いたよ *(・o・)* 梅雨明けか?!!

『うさぎと月』

今夜の月 こわいくらいキレイです✨ 今日、うさぎのお守りを プレゼントしていただきました。 わたしは妙に うさぎが気になるの。 『不思議の国のアリス』の うさぎがすき♡ 大好きな月では うさぎが餅つきしてるし 干支は兎 偶然、いただいたうさぎと 空に輝…

『わたしの心に優しくなると、人にも優しくなれる♡

自分のキモチを大切にしないと そのしわ寄せはブーメランのように 自分に帰ってくる。 それは知っていた。 法則だから。 わかっていてもついつい姪にはいい叔母を演じたり 無理したりしてしまっている自分がいる。 それにわたしは 人と長時間いるとつかれる…

四葉のクローバー

姪がプレゼントしてくれました♡ ケーキでサプライズ✨✨ 18歳の 繊細で感受性豊かな 彼女の今をしっかり観ておきたいって 思っています♡ おやすみなさい☆

『わたしは好きな事だけして生きている♡』

こんばんは☆ わたしはこう見えて ←どう見えて?(笑)インドカレーが大すきです。先ほど ナンと辛いカレーをいつものお店でオーダー♪もちろんビールと♡ 大満足 (*´∀`*)♪ 今夜はこのあとバレエにいく予定✨ビール飲んでるけどね。 ふと気づくと 今、わたしの…

『夏は、ビールとお花で楽しむ♪』

今日ね花屋(職場)に行ったら 先輩が笑顔で挨拶してくれたこと対立して苦手だった子と たのしく仕事ができたこと うれしくて、気分がよくてYEBISUで乾杯☆ あ〜花は可愛いし♡花屋さんで働けて←めちゃくちゃ忙しいけど^^; ・・・しあわせです。 花にも職場の…

『花の愛に癒される♡』

こんにちは✨ どうにもこうにも 気分が冴えないとき不安や心配があるとき自信がなくなるとき人に怒りを覚えるとき 誰にでもあるよね。 そんな時はさ好きなものに触れるといいよ♡ わたしの場合花を眺めてると 自然と少しだけキモチが潤い整います。 あなたにと…

お稽古

稽古始まりました。 大変です。 逃げたい(;_;) この役を演らせていただく時に 触れたくなる小林麻央さんの言葉 https://ameblo.jp/maokobayashi0721/ ほっとします。 そして偶然みつけた海老蔵さんのブログにも 励まされました。 https://ameblo.jp/ebizo-ic…

『南プロヴァンスから届いた愛の言葉♡』

こんにちは✨ パリと南プロヴァンスで撮影された ちひろさん、並木さんからのプレゼント✨ https://youtu.be/0JIXEI6fA2g 言いたいことはその時、相手に伝えること♡今の意識が現実を創っている♡しあわせを感じるために生きている♡ 南プロヴァンスの空気に乗っ…

『大好きです♡』

今日頂いたお手紙に『(わたしのことが)大好きです♡』 と書かれていて ・・・ 胸がいっぱいになりました。 『大好きです。』 って素直に言えるきもちそれをまっすぐ相手に伝えること。 すごくすごく 大切だなって思いました(*´∀`*) あとね 今日カードが届…

『蜜蜂は、地球の女神♡』

みつばちが花のミツを吸っています 実はこんなに小さな命が地球の生命体を 大きく支えています。 https://www.greenpeace.org/japan/sustainable/story/2015/02/06/2688/ あなたのベランダやお庭にぜひお花を♡ それは 地球を愛する とても素敵なアクション✨ …

『ブルースター☆』

こんにちは 大阪 今日は雨が止み涼しい風がきもちいい✨✨ めっちゃ体がダルかったけど (湿気・花屋・季節の変わり目etc…) ぐっすり眠り お風呂でゆっくり温まったら かなり回復!! これで 整体いったら完璧♡ これから うたのレッスン♪ そして今週から 舞台…

July 🌹

姫アスター✨✨ きれい♡ 7月もすてきな1ヶ月になりますように✨🌈