ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『わたしは好きな事だけして生きている♡』


こんばんは☆



わたしはこう見えて ←どう見えて?(笑)

インドカレーが大すきです。

先ほど
ナンと辛いカレーをいつものお店でオーダー♪

もちろんビールと♡


f:id:mikanococoro:20190709192900j:plain


大満足 (*´∀`*)♪



今夜は

このあとバレエにいく予定🌹✨

ビール飲んでるけどね。




ふと気づくと


今、わたしの生活は

好きなことしかしてない生活に
全く切り替わっています。



それは


厳しく、つらいことがない生活

毎日笑顔で甘い時間だけを過ごしている


とは、またちがう意味です。



『好きなことを続けること』

『好きなことしかしない生活』



それは


時に

ものすごく自分を追い込む作業を
しないといけないこともある。

涙することもあります。



ただね


好きなことしかせず
この地球に生きていられるって


すごく時間が濃密になり

自分自神との絆が
めちゃくちゃ太く強くなるよ☆



そうすると

人はね、


しあわせを強く深く
感じるようになるんです♡



f:id:mikanococoro:20190709193525j:plain