ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

自分自神を識っていく醍醐味♡





新成人のあなたへ


✨本日は、おめでとうございます✨


大人はぶっちゃけ


・・楽しいです❤


好きなことをやれる時間が増え

行きたい場所へいけて

好きなものを食べられ

付き合うひとを選べ

好きなものごとに囲まれ


そして

少しずつ 少しずつ

"自分" というものが わかってくる。


地球を生きる醍醐味は
もちろん色々あるけれど

自分自神を識(し)っていく☆


ということ

これに勝る醍醐味は ないと思う♡


まわり道しても

寄り道しても

転んでも

不器用でも

今、全然生きることが楽しくなくても

先が全く見えなくても


全然大丈夫♡


『若さ』っていうのは
そういうことだと思うからです。


20歳の頃のわたしに
贈りたい言葉でした(笑)

f:id:mikanococoro:20210111152201j:plain


この歌をどうぞ♡

福山雅治 少年
https://youtu.be/9dNH2ywqz_o