ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『 いまの周波数が全てです♡ 』





Hello❤



今日わたしは

夕方まで布団にいて
グダグダな思考で
最低な気分を過ごしていた。。
(悩みがありまして)


動きたくても
からだが言うことを聞かず


どんなにエネルギーを動かそう!
って思っても


今日を、生きる意欲が沸かない ( ;∀;)

そんな日だった。


それでも


エネルギーを変えるため


くうちゃんに連絡して
ごはんをたべにいく。


自転車にのり
急いで待ち合わせ場所にいくとき


布団の中にいた時と
世界はちっとも変わっていないのに


まるで別世界に感じた。


それは


わたしのエネルギーが
見事に変わった証拠♡


わたしにも

生きることがつらかったり

なんのために生きてるのか?
と考えたり

とことん停滞することがある。


こころを操作することはできないけど


ほんのちょっとでも
エネルギーを上げたいっ⤴


て心が動くと


その動いたエネルギーに
世界が確実に反応する。


いまの周波数が未来を創っています。

f:id:mikanococoro:20210222225812j:plain


f:id:mikanococoro:20210222225854j:plain


f:id:mikanococoro:20210222230058j:plain

ヒヤシンス♡

映像もキレイ✨
https://photos.app.goo.gl/xj4yD5kEc3tXncH59


春めいてきた夜を
ゆっくり過ごしてね🌸✨