ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『続けることは、奇跡を産むよ♡』



バレエがたのしい♡


大人になってはじめたバレエは
レッスンが厳しく
イヤになったことはあるけど



そういえば。。



『やめたい』と思ったことはない。


踊ってると


一晩中踊っていたいくらいっっ
エネルギーが昇る⤴⤴


そのくらい踊ることがすき♡


うまいわけではない
上には上がいるのもわかってる。



だけど


ダンスと出逢えたことは幸せ♡


コツコツ続けてきてよかった (*^^*)♪



あとね

わたしの言葉は詩的で
小沢健二みたいだと

花屋で一緒に働いてる
リイナさんが言うの。。


今日、たまたま

私のすきな
ジェーン・バーキンYouTube
探していたら


偶然 (ー_ー)!!


彼の映像がYouTubeに上がってきた!!

https://youtu.be/gJ4pUFEJFXQ

https://youtu.be/YDD3KxkXjyc


なんだか

このシンクロにおどろいたよ!!
(彼のことは忘れてたし 笑)



でもさ


久しぶりにみた彼は(数十年ぶり?!)
柔らかくなって愛に満ちていた。


そして


海外でも音楽を続けていたんだね。


・・続けることは好きだからできる。



『好き』って感情は

続けることは、奇跡を産むんだ♡


f:id:mikanococoro:20191126220310j:plain


そんなことを

実感してる夜です🌛✨