ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

✧地球で生きる時間✧


おはようございます✨✨



今日は母の日♡





今朝目覚めたとき



『地球で生きる時間はどんどん減っている』



って感じたの。


すこし寂しいというか…

言葉では言い現せないきもちになった。




なんでだろう。




だから

まだ寝ぼけまなこだけど
ブログにかいておきます。←今起きたばかり






会いたい人に逢い

すきなひとにはすきと伝え

いきたい場所にはいき

たべたいものはたべ

やりたいことはやって

はなをいっぱいかざり

すきな芝居やダンスの時間をもっとふやし

自分を死ぬほど愛し

可能ならこどもも産んでみたい




そんなことをおもったよ。




最近、

麻央ちゃんのブログを
読んだ影響もあるかも。



https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-12195715178.html




命を輝かせて生きることが



いつか


あなたが地球を去る時に残せる

あなた自神への唯一の


最高のっ!!


さいっっっこうのプレゼントになる✨✨




f:id:mikanococoro:20190512094030j:plain




旅行先で出逢ったこども♡