ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『地球に生きている事は、かけがえのないこと。』



今朝、みた夢。



わたしと友達

そしてマダムの3人がパリの空港にいた。

(友達は小学校の同級生。
今は連絡すらとってない。

マダムは見知らぬフランス人女性。
夢の中では2人の知人。)




友達もわたしも
すごくすごく

マダムとのお別れを悲しんでいた。



ざっくり話すと
こんな感じの夢で




その夢から目覚めて

すぐに



『地球に生きていることは、
かけがえのない事。』



って

第6感かなにかで

インスピレーションというか
メッセージを感じた。




夢とメッセージが
繫がってないんだけど(笑)



・・・あとで、わかるのかな。




『地球に生きていることは、
かけがえのない事。』





あなたもそう思う?




わたしは


『その通りだよ💖
でもそれ、たまに忘れちゃうよーー』


って感じているところです。



f:id:mikanococoro:20190528155416j:plain





あなたが生きていることは、

奇跡です🌟