ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

🌟あなたと宇宙を繫ぐ鍵🌟


寝倒した休日

大満足♡



このブログ

『ときめく心の鍵と宇宙』


はじめは

『心yoga*』生徒募集の宣伝にしようと
立ち上げた。
(もちろん大募集中だよ!)



今は

わたしのグチや弱音を吐く場所に
させてもらってもいるし

自由に想いを表現する場所にもなってる。

好きな写真載せてときめいたり♡



よく見せようとか

認めてほしいとか

わかってほしいとか


そんなふうに思って
ブログを綴るときもあります(笑)←許して!



最初は
なんとなくすきな言葉と響きだけで

『ときめく心の鍵と宇宙』

に決めました。



そしたら

どんどん内容もそんな感じに☆
(最初は意図してなかった)



ブログはじめて100日目💕



ここに綴られている言葉たちは

わたしの思考のカケラ


✨あなたと宇宙を繫ぐ鍵になったらうれしいな✨


f:id:mikanococoro:20200213144206j:plain