ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『布ナプキン洗い方♡』


すこし前に
布ナプキンを紹介しましたが

https://mikanococoro.hatenablog.com/entry/2019/08/18/225138


今日は、洗い方✨

https://everydayhappiest.com/howtowash-effect-nunonap


わたしは
重曹を溶かしてつけ置きしています。


ひとりでも多くの女性が

布ナプキン
使ってくれるといいな♡



✨こちらのシーンでも重曹が必需品✨


↓ ↓ ↓


歯みがき粉(市販のと併用)

食器洗い

手洗いお洗濯(ミント精油併用)

お掃除



わたしは
何年もまえから重曹を使用✨


充分落ちるし
手もいっさい荒れません。

コスパもいい!!
100均で購入できます。


そう

気がつくと
洗剤がない生活になっていました♡



おうちの排水口から流すものは
それでおわりじゃない。


巡りめぐって

あなたの生活に戻ってくる。


地球っていう場所は


どんなに科学が進歩しても
どんなに便利になっても


それだけは変わらない

そういう場所なんだよ。


f:id:mikanococoro:20190827135753j:plain



・・いつ咲くんだろ

待ちくたびれた(笑)