ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『愛のある言葉は、人の心を温める♡』

f:id:mikanococoro:20190823023808j:plain



夜ふかし中♪



さいきん
稽古恐怖症になっていた。


演出家に不信感を抱き
キライになり始めていた。

そのくらい、やばかった。


わたしはそこまでして
演じる必要があるのだろうか

公演前に
心がこわれてしまうのではないか


役を降りようか。。


そこまで追いつめられていたんだ。



もう限界で

わたしが世界一信頼する人に
相談することにした。


『ぜったいできるから大丈夫』

って言葉をプレゼントしてくれた。


心が一気に潤って
あったかくなったんだ。



ギアを入れ直したよ♡



f:id:mikanococoro:20190823030603j:plain


f:id:mikanococoro:20190823030630j:plain



24時間テレビのTシャツ♡


なんとなく気になって購入
だいすきな蓮が描かれていてうれしい♪